現在進行形のノコナナ

こんばんは!ノコです(*´∀`*)

今日も、ナナちゃんとお部屋で一緒にごはん食べて、まーったりです。
最近は、食後はナナちゃんが試験勉強のために製図板に向かうので、私はPCに向かってブログを更新っていうパターンですね。
ブログを更新したら、ナナちゃんも喜んでくれますし



でねー、現在進行形のとってもフレッシュなネタなのですが、PCに向かってブログを書き始めてすぐくらいに、いきなりねー、私しゃっくりが止まらなくなったんです。
しかも、「ヒック」とか可愛くするようなしゃっくりじゃなくて、



「ぅぃいーっっっく!」


って感じの、ひきつけモドキなしゃっくり。なんでやねん。
しゃっくりの後に、「てやんでぃ」とか「っかー、すっとこどっこい!」とかつけたらすごく似合いそう。
どうなのこれ、女として。
しかも、それが結構続くもんだから、結構しんどい。


そんなしゃっくり地獄真っ只中な私の前で製図板に向かっているナナちゃんはナナちゃんで、しゃっくりがあまりにも変なもんだから、私がしゃっくりするたびに、

「ぅいぃーっく!」

とか真似してくるの。超楽しそうに!
くっ、なんかムカツク。でも、ナナちゃん楽しそうで可愛い。
っていうか、集中してください(笑)

私がキーボードを打つ手を止めてたら、「どうしたの?」って聞いてくるし、「考え中」って答えたら、



「考え中♪考え中♪」


って平成教育委員会みたいな声で言うし、そんなんされたら余計に考えられへんって言ったら、


「だって、かまってほしいんだもん・・・


って!!!
ねえ、うちの子可愛くありません?
っていうか、可愛いでしょ!!?




というわけで、可愛い子が構ってほしそうにしているので、ブログの更新はここでぶった斬ります!
ではー!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ちさ #-

はじめましていつも読んでます!
既にご存じかもしれませんが
耳に指つっこむと
しゃっくりが出なくなるみたいです。

2013年08月25日(日) 12時23分 | URL | 編集


GO TOP
