今夜はナイトフィーバー!!

どもー、ノコです!
今ね、お部屋にいます!
そして、ナナちゃんはどこにいると思います?


ムフフ、ナナちゃんなら、私の隣で寝てるぜ( ̄▽ ̄)

と言いたいところですが、まだです。まだ早い!
ナナちゃんはね、今ね、



シャワーを浴びてるところです!!!(*´∀`*)



私、なんと今日はお部屋にお泊りなのです!
普段は実家へ終電で戻ってしまうのですが、今日は親には職場の慰安旅行に行っている事になっているのです(笑)
いや、まあ本当に職場の慰安旅行の日なんですが、強制参加じゃないのでお部屋でナナちゃんとお泊りする方を選びました♪当たり前ですよねー



というわけで、ノコナナは明日の朝まで一緒♪
今夜は寝かさないぜ☆なわけです。
めくるめく桃色の夜が待っているわけです。ハァァァーーーン!!!

ま、ナナちゃんには、

「え、ちゃんと寝るよ?(・ω・)」

って言われちゃいましたけどね!
明日、朝から講義ですからね!知ってたよ!!!(泣)



というわけで、健全に、節度ある大人の夜を楽しみたいと思います。
・・・頑張れ、私の理性!(`・ω・´)



image(2)_20130824222737e90.jpg





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

ノコ×ナナ #-

鍵コメさん

うっふっふー、楽しい夜を過ごしました♪

2013年09月01日(日) 21時59分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

鍵コメさん

twitterの申請、ありがとうございました!
承認させていただきました♪あちらでもよろしくお願いしますね!
伝言板は、大活躍ですよー。
お客様が来るときはウェルカムボードに早変わりです(笑)

2013年09月01日(日) 22時05分 | URL | 編集


GO TOP
