お布団争奪戦!

image_201308251947565de.jpg



こんちはー!ノコです!
昨夜は・・・ね!ナナちゃんと久しぶりの一緒の夜でした

寝るとき、腕枕してハグハグして寝ようとしたら、


「寝心地悪い


と言われ、離れて眠りました。
ううっ、さみしい(´;ω;`)

でも、付き合い始めの頃なんかは、寝る前に手を繋いだら朝起きるまでそのままだったのに、ここ数年は



起きたら、お互い背中向けてる。


こ・・・これが倦怠期ってやつか!!
いや、そんなんじゃないよ。きっと、イチャイチャしなくても大丈夫な強固な絆が出来上がっただけさ。
っていうか、こんなにナナちゃん大好きな私ですら、背中向けてるっていうね・・・。
いやー、暑さには勝てませんわ。

でも、だからといってシングル×2にしようとは思わないんですよね。
あくまで、ダブルベッドの端と端が良いというのが、ノコナナの共通認識です。
ただ、どうやら私は掛け布団を引っ張ってくるまる習性があるようで、よく夜中にナナちゃんから掛け布団を奪ってしまっているそうです。
起きている間ならね、奪いどころかナナちゃんに差し出そうとする私ですが、寝ている間は本性が出るのが本能が勝るのか・・・掛け布団を奪い、寒くて目が覚めたナナちゃんが、


「返せ!

と半分奪い返しているようです(笑)
そのうち、布団は1つ、枕は2つ。掛け布団も2つになるかもしれませんね(・∀・)アハ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

トド #-

こんばんは。
ベットでの様子が想像出来る内容だったので、拝読させていただいて想像出来ました。

2013年08月26日(月) 00時49分 | URL | 編集

ahiru #RbZuy3AI

はじめまして

ahiru と申します

おふたりのお話毎回楽しく拝読させていただいております
今日ツィッターって初めて登録しました

それでお二人らしくないなと感じましたので・・・
”鍵をかけてますがお気軽にフォローしてやって下さい♪”
変ですよね 日本語は正しく使ってほしいなって思いました

たぶんノコちゃんは文系ではないんでしょうから
無理からんと思いますが・・・

ツィッターにも登録しましたので
これからは時々つぶやかせていただきます

でわでわ
ビアン人生これからじゃぁー

2013年08月27日(火) 15時03分 | URL | 編集

ちさ #3ZJbkwrQ

「してやって下さい」は
関西人ならではのへりくだった表現だと思うので
正しいとか正しくないとかじゃなく
気にしなくていいと思いますよー。
私は文系ですけど。笑

楽しそうで何よりです。
ブログ更新楽しみにしてます♪

2013年08月27日(火) 21時51分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

トドさん

ふふふ、想像できましたか?
お布団争奪戦は、まだまだ続きそうです♪

2013年09月01日(日) 22時06分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

ahiruさん

はじめまして。twitter、承認させていただきました!
自分に対しての”~してやってください”の使用って、珍しいんでしょうか?
今まで日常的に使用してきたので変とは思いませんでしたし、関西特有のものかと思ってtwitterでもフォロワーさんに確認したところ、全国各地で一般的に使われているみたいですよ。
正しいかどうかはわかりませんが、ahiruさんの周りには使う人がいなかったのかもしれませんね(^-^)

あ、あと紹介文はナナちゃんが書いたんですよー。
ではではー(´∀`)

2013年09月01日(日) 22時15分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

ちささん

そうですね、正しいか正しくないかは不明ですが、結構一般的に使われている文法みたいですね。
ちささんは文系なんですね!
文系の人に肯定してもらえると安心します(笑)

ナナちゃんとの生活は楽しいですよ♪
ブログも更新がんばりますね!

2013年09月01日(日) 22時18分 | URL | 編集


GO TOP
