すべてがどうでも良くなる瞬間

ども!ノコです!!
今日もお部屋からナナちゃんを眺めつつ更新です!(・∀・)
ナナちゃん、今からお風呂に入るそうです!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お風呂!お風呂!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いつも、シャワーの音を聞きながら、突撃したい気持ちになります。
しませんけどね、お風呂狭いから(笑)


でもねー、こんな風に一緒に半同棲みたいな生活をしていると、距離感が近づいてくるもんだから、お風呂上がりのナナちゃんがあられもない姿で目の前をウロウロしちゃったりしてね!
私がこたつテーブルに座った状態で話しかけると、近づいてきたナナちゃんの、



股 間 が 目 の 前 に !


目のやり場に非常に困ります。
用事があって呼んだはずなのに、意識も視線も全部持って行かれちゃいますよね!
用事?ああ、どうでもいいよもう(´Д` )って感じです。

無防備な天然って怖いわー。
私の中のオオカミが暴れだしても知らないからな!
わぉーーーん!!

  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪


ま、うちのナナちゃんは可愛くて食べたくてたまらんわい!っていうただのノロケです(笑)
もうすぐお風呂から出てくるはずなので、イチャついてきまーす♪







ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

あさみ #-

二回目の書き込みです(*>ω<*)

あいかわらずラブラブでステキですね☆
正直羨ましいです( * ›ω‹ )
彼女と2人でノコさんナナさんみたいに仲良く暮らしたいねーって話しながら毎回楽しみに拝見しています。
これからもブログの更新楽しみにしています(*^^*)

2013年08月29日(木) 02時44分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

あさみさん

コメントありがとうございます!
ノコナナは、基本的にいつでもラブラブ仲良しですよー!
それもこれも、ナナちゃんが可愛いからです!(キリッ)

ブログの更新がんばりますねー!

2013年09月01日(日) 22時20分 | URL | 編集


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。