精神攻撃 by 天然。

どもー、ノコです!
さっき、ナナちゃんから、


「ノコを怒らせたら、真綿で首を絞めるようにジワジワ精神攻撃仕掛けてきて、再起不能にされそう」

と言われました。
・・・ナナちゃんにとって私、どういうイメージなんだろう(^_^;)


さて、私を腹黒認定しているナナちゃんですが、今、目の前で製図のお勉強に励んでいます。
ゴリゴリ作業を進めるナナちゃんはとってもカッコイイ!!



・・・ですが!


ちょっと聞いてください。
うちの子、ひどいんですよー!!(´;ω;`)
さっき突然、


「ねー、ノコ。
私ね、今日はもうシャワー浴びてるんだよ

なんて、思わせぶりな笑顔で言ってきたのに、私が食いついて目をキラキラさせていると、

「ま、何もしないんだけどね」

って!!!
酷い!期待させるだけさせておいて!!
絶対、イチャラブハァァーーンなお誘いだと思ったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント、うちの嫁は天然小悪魔ですね。
精神攻撃しかけられて再起不能になったのは私の方でした。
天然には勝てませんわ~(笑)

でも、そんな風に振り回してくるところもたまらんのです





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント


GO TOP
