ノコナナにモテ期!?

どもー、ノコです。
実は去年は毎日外食だったので、健康もお肌もボロボロだったのですが、ナナちゃんとお部屋を借りてからは自炊が増えたので、お肌のツヤが戻ってきた!!気がします(笑)
まあ、まだ言うほど綺麗なお肌じゃありませんけどね。

ただし、小食なナナちゃんが残した御飯を食べる事が増えたためか、お腹が少しポッコリしてきました。
危険!危険ですよー!!
はっ、これが幸せ太りってやつか!!?( ̄◇ ̄;)



さて、そんなノコナナですが、最近モテ期(?)がきているようです。
まずナナちゃん。この人はねー、基本的にいつでもモテています。
具体的に言うと、おっちゃんに大人気です。

でもね、いつも通りおっちゃんに可愛がられてるだけなら心配しないんですけど、ここ最近、若手からも人気赤丸急上昇のようなんですよー。
特に、他社の営業さん。
ちょこちょこご飯に誘われてるみたいで、


「おらー!うちの嫁狙ってんのか、お前らー!!

と、蹴散らしたい気分でございます。
まあ、行く気もないみたいですけどね。
罪な女だぜ、ナナちゃん・・・。

ビアンって、こういう時に結婚指輪とかつけられないのが不便ですねー。
お仕事中、アクセサリーとしての指輪はダメでも結婚指輪ならOKのとこって多いですもん。
私も、ナナちゃんに虫除けの指輪つけたいーーーっ!!(>_<)



さて、話は変わりますが私のモテ期について。
最近ねー、私、女性患者さんにモテモテなんですよー♪


「ノコ先生のこと、すごく好きなんですー

「ノコ先生に会いたくて、通ってるんですー


などなど。
治療が終わった患者さんから、


「もうノコ先生に会えないなんて、さみしいです

って言われちゃったりして!
これってモテですか!?(・∀・)

同僚の男性歯科医師からも、


「ノコ先生ファンは、女性が多いねー」

と言われる始末。
うむ、確かに男性ファンは皆無だぜ!(笑)
どうです、このにじみ出る百合オーラ!!


でも、そういう好き好き言ってくれる患者さんって、自費治療してくれるのね。
一番高いかぶせを入れてくれちゃったりしてさ。
ホワイトニング始めてくれちゃったりさ。
そういうの見てると、


「あ・・・ホストで女の子に貢がせるのって、こういう気分なのかも?

とか思ったり。(失礼だな!)
いや、自費だろうが保険だろうが誠心誠意やっていますけど、やっぱり患者さんって私に好意を持っていなければ絶対に自費治療はしないのよ。
でも、大好きになってくれたら、こっちが何も言わなくてもマメに通院してくれるし自ら自費治療を受けようとするのね。
そういうところ、ホストクラブっぽいなーって。

そして、私の場合、そういう患者さんは100%女性。
自費治療なんぞ、女性患者さんにしかしたことないっス!
女性限定で、モテてる!!(違)

ノコナナ、それぞれ違った感じでモテていますが(片方違うだろ)、ナナちゃんのモテは気になります。
変なのにしつこく言い寄られたりしませんように!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


GO TOP
