妻ですから!

どもー、ノコです!
今日もノコナナ部屋から更新です!

先日、ドリアを作ったところ、謎の失敗をしました。
友達や同僚から、


「ドリアってどうやって失敗するの・・・?

と言われ、自分でも何が悪かったのか未だにわかりません。
でも、私は何事も1回目は必ず失敗するけど、2回目は8割以上の成功率を誇る女!
きっと次は美味しくできるはず!

・・・はず!!(必死)

誰か私に料理を教えてください(´;ω;`)



さて、話はガラリと変わりますが、先日、私の友達2人が同時期に出産しまして。
この友達ね、2人とも私たちの事を知っていて、結婚式にも来てくれた2人なんです♪
その2人の第1子も、可愛く参列してくれたんですよ(^-^)

その友達2人に出産祝いを贈る事になりまして、第2子だしベビー用品とかもあるだろうから、商品券にしようって事になったんです。
そしたら、ナナちゃんが、


「私も半分出すよ。
妻ですから!!」


だって
ドヤ顔で言ってくれました(笑)

そうだよねー、妻だもんねー♪
宛名のところには、ノコナナ2人の名前を書いて贈ろうと思います。
そのうち、ノコナナ揃って子供ちゃんに会えたらいいな





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

あさみ #-

こんばんわ。
夜勤中に読ませてもらってます(*>ω<*)

妻っていい響きですね・:*+.
その言葉が普通に出てくるお二人の関係に憧れます(*≧艸≦)

これからも楽しみにしています(*^^*)

2013年09月01日(日) 02時22分 | URL | 編集

きみぞー #-

お料理は、本の通りに作れば大丈夫かと…
ノコさんがんばって~

2013年09月01日(日) 09時42分 | URL | 編集

あや #-

はじめまして(^o^)
ノコナナさんのブログいつも楽しみにしています♩
お料理失敗しちゃいますよね(笑)
わたしもよくしますが、二回めにうまくいったら結果オーライですよね)^o^(
これからも更新楽しみにしてます♪(´ε` )

2013年09月01日(日) 11時42分 | URL | 編集

りい #.56ou876

はじめまして!検索で貴ブログさんに辿り付きました。
最近初めて彼女が出来まして、右も左も分からずわたわたしているところです。
まだちょっと読ませていただいただけなのですが、ラブラブでとても羨ましいです!
ブログの更新、楽しみにしています。まずは始めの記事から順に読ませていただき
参考にしたい所存です。
おふたりのような幸せなカップル目指して頑張りますっ!><

2013年09月01日(日) 21時19分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>あさみさん

うふふ、でしょう?
妻っていい響きです。
今日、バッチリ連名で送ってきました!
こういうのが自然にできる関係になれて嬉しいです(´∀`)

2013年09月07日(土) 22時48分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>きみぞーさん

それが、何故か同じものにならないという不思議現象が起きるのが初心者なんですよねー(笑)
頑張って美味しいものを作れるようになりますね!

2013年09月07日(土) 22時56分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>あやさん

はじめまして!
お料理、失敗しちゃいますねー。
でも、2回目にうまくいった時にはホっとします。
お料理の写真、またアップしますねー(´∀`)

2013年09月07日(土) 23時05分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>りいさん

はじめまして!
彼女ができたばかりなんですね!
最初の頃の初々しさは、今しか楽しめないものなので、わたわたするでしょうけどそれも後から思い返せばいい思い出になりますよ♪
お幸せに~(*^_^*)

2013年09月07日(土) 23時07分 | URL | 編集


GO TOP
