うちの嫁自慢♪

どもー!ノコです。
さっきまで、ナナちゃんと一緒に一喜一憂しながらバレーボールを見ていました。
江畑!江畑!!


宮下選手すごいですよねー。
あの若さで、日本代表!しかもセッター!
19歳なりたてホヤホヤの司令塔ですよ!
ガンガン経験積んで、名セッターになってほしいですね!



さて、話は変わりますが、今ねー、私ねー、体調悪いんです(笑)
いやいや、体調悪いならブログなんか更新せずにさっさと寝ろよって感じなんですけど、報告したくて!
っていうか、自慢したくて!!!(*゚∀゚*)

私がね、しんどいってお布団にもぐりこんでたら、ナナちゃんが・・・ナナちゃんが・・・




晩御飯を作ってくれました!!!



ナナちゃんは、料理っていうほどのものは作ってないよって言うんだけど、立派な料理です!
冷蔵庫にあるもので、チャチャっと手早く美味しい晩御飯を用意してくれました!


さすが、私の嫁!!

愛情たっぷりのご飯を食べたら、なんだか元気も出てきてブログ更新のやる気も出てきました♪
ナナちゃんに感謝!!
早く元気になって、ナナちゃんにご馳走つくるぞー!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

MASK #-

こんばんは^^

久し振りにコメントします♪

バレーネタに食いつきましたw
遥ちゃんは中学生で実業団入りしてます。
若いから柔軟性もあるし、
これからもどんどん成長していくでしょうね☆

にしても手料理羨ましい・・^^

2013年09月01日(日) 22時16分 | URL | 編集

まいまい #-

はじめまして

はじめまして(o^-^o)高校2年の女子高生です。素敵なお嫁さんですね!ブログ見ててすっごく幸せやな~って心がほんわかしちゃいました(*´ω`*)私も新しい恋したくなりました。これからもブログ見ていくので、よろしくお願いします。

2013年09月02日(月) 10時07分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>MASKさん

宮下選手ってそうだったんですか!すごいですね!!
まだまだこれからの選手だと思いますし、今後が本当に楽しみですね(´∀`)

手料理、美味しかったです。
うちの嫁は最高です!!

2013年09月07日(土) 23時21分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>まいまいさん

はじめまして!高2!若い!!!
ナナちゃんは、本当に素敵なお嫁さんですよー。
まいまいさんにも素敵な出会いがあるといいですね!

2013年09月07日(土) 23時22分 | URL | 編集


GO TOP
