なんだか落ち着かない・・・(笑)

こんばんは、ナナです。

眠いくせに私が寝るまで待ってると聞かないノコの為にもさっさとお風呂に入って
残りの勉強を済ませないといけないのにブログ書いてます(笑)
ノコごめんねきゃぁ~アハッ

日付が変わったのでノコとのお泊りがいよいよ明日になった訳ですが・・・・・

なんだか私、落ち着きません!!(笑)


最近の私の生活サイクルと言えば、月~土まで仕事(もちろん毎日残業あり)、日曜は朝から予備校。
もうね、ホントね、

ノコと触れ合う時間がなさすぎる!!!



じゃぁ、予備校なんか通うなよって感じですが、2人の未来の為を考えると・・・・泣
今が頑張り時です。我慢の時です。その先にはきっと明るい未来が・・・あるといいな(笑)


それにしても誰の目も気にすることなくノコと思いっきりイチャイチャ出来るなんて久しぶりすぎて・・・・・
仕事中も勉強中も授業中も妄想が止まらないッスあはは・・・
ドキドキ、キュンキュンし過ぎてかなり心臓に負担かかってます(笑)
なんか色々叫びたくなってきましたが、とりあえずさっさとお風呂に入って勉強終わらせないとw
眠気を我慢して待ってるノコに悪いですね苦笑


次はお泊り当日にノコの部屋から更新出来たらいいな~なんて思ってます(笑)
では、また~☆


↓宜しくお願いしますっぺこり
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

えみ #79D/WHSg

1 ■こんにちは。

毎日、お疲れ様です。

2人の明るい未来のために、今頑張らなきゃって思いますよねー。

私も月末に資格試験です。
頑張らないと。

今日のお泊まりで、いっぱいいっぱい充電して下さいねー。

2010年02月01日(月) 07時50分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■おはようございます。

ナナさんは頑張りやさんだよね(^-^)

二人の未来のために頑張ってね。全力で念を送ります!ム~~ン(ノ-"-)ノ~~~~~~~~~~~~~ ←呪いではない(笑)


んで、人目を気にせず、思う存分イチャついて下さいっ(〃▽〃)



私も大切な人から沢山のパワーを貰ってきました♪

とりあえず、人混みの中で手を繋いだりHUGしたり軽くイチャついてきましたが(笑)



次に逢えるのはいつになるのかな…(´・ω・`)

2010年02月01日(月) 09時39分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■うわぁぁぁっっ

いよいよっなんですねぇぇっっ!!o(≧∇≦)o
それは、もうっソワソワドッキドキですねぇぇっっ
o(≧∇≦)o



ヤッター\(≧∇≦)/
ナナさんの日記楽しみにしてますぅぅっo(≧∇≦)o

2010年02月01日(月) 19時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■Re:こんにちは。

>えみさん

こんにちは~☆
えみさんも試験ですか!?
頑張ってくださいね♪
待ってるだけで来る未来より、
一生懸命努力した先の未来の方が
きっと明るいものになると思っているので
お互い切磋琢磨して頑張りましょうねo(^-^)o

2010年02月03日(水) 08時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■Re:おはようございます。

>まるさん

念を頂きました(笑)
私が頑張れるのはノコや周りの友達、
そしてまるさんのようにこのブログを読んでくださったり
コメントを下さったりする方達のおかげですよ(/ω\)
久しぶりにノコと触れ合うことの出来る日なので
思う存分充電しようと思います♪
まるさんもパワーを貰えて良かったですね^^
私も次はいつになるのかな・・・ε=(。・д・。)

2010年02月03日(水) 08時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■Re:うわぁぁぁっっ

>ぴこ丸さん

おはようございます♪
日記まだ書いてません・・・イチャイチャするのに夢中で・・・エヘッ(笑)
チェックアウトまでまだ時間があるのでゆっくりイチャイチャして充電してきます( ´艸`)

2010年02月03日(水) 08時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
