職場での百合

どもー!ノコです!
今日もナナちゃんと一緒にお部屋ご飯でした!
肉じゃがのニンジンをハート型にしてみたりね。いやん、乙女!


5年以上も付き合ってるのに、ナナちゃんが卵焼きは塩派か砂糖派か知らなかった私。
とりあえず、定番として砂糖で焼いたんですけど、ナナちゃんは塩派だった模様。
私も塩派なのに、何故砂糖で焼いてしまった!!?<(ToT)>
でも、


「美味しいよ!これノコが焼いたの!?売れるよ!」

と大絶賛してペロリと食べてくれたナナちゃん。
う・・・嬉しすぎる!!
次は塩味で焼こうと思います♪



さて、話はガラリと変わりますが、私の職場の助手さんにナイス百合な2人がいるんですよー。
まあ、本当に付き合ってるわけじゃないんですけどね。
その2人が一緒にいると、


『親友に猛アプローチをかけている片思い女子・A子&文句を言いながらも笑顔で相手をしている思われ人・B子』

みたいな構図になってて、非常に微笑ましい!
一緒にいると、お邪魔かな?って思っちゃいます(笑)


例えばね、一緒のシフトに入ってる時、A子はB子と休憩時間を合わせたくて仕方なくて、


休憩の順番を他の子と交換してもらう。

とか。
で、偶然その休憩の時に私の一緒だったからその様子を隣で見ていたんですけど、



A「B子ちゃーん!」

と、先に休憩室にいたB子の背中にハグ。

B「あー、もうはいはい。暑いってー」

A「えー!」

B「もー、ノコ先生聞いてくださいよー。A子、最近ずっとこんな感じなんですよー」

A「休憩時間も、ずっとB子ちゃんと一緒にいたくて○○さんと交代してもらいました!」

B「今日、バイトの後でラーメン食べに行く約束やし、終わってからいくらでも一緒に話せるのに

A「休憩も一緒!ラーメンも一緒!今夜はずっと一緒だよ

B「ストーカーか!」

はい、この間、ずーっとA子はB子の背中から抱きついたままです。
しかも、無理やり一緒の椅子に座ろうとグイグイ体をねじ込んでいます。


ノコ「あはは、この調子やとそのうちセクハラも始まりそうやねー」

B「もう始まってますよ!昨日もシフト一緒だったんですけど、患者さんいる前でずっと私のお尻触ってたんですよー!」

ノコ「マジかwwww」

A「我慢できなくって(*´∀`*)」

・・・A子、我慢きかなすぎです。


でね、一緒に話してる流れでB子が愛されキャラだって話になって、


ノコ「B子は愛されキャラやもんなー」

B「えー、そんな事ないですよー」

A「そんな事あるって!」

B「えー、そう?」

A「うん!私にめっちゃ愛されてるやん!!」

B「うわ、ウザッ!(´Д`;)」

ノコ「(・・・いやん、積極的!)」

なんていうことも。
A子のB子好きっぷりがストレートすぎて、もはやギャグのレベルです。
まあ、2人ともほぼ間違いなくノンケ女子なんですけどね。
ノンケだからこそ、これだけストレートに好意を表現できるってのもあるでしょうし。

でも、ハードな職場での貴重な萌えと潤いを供給してくれる素晴らしい2人です!
この2人と一緒の仕事の日が、密かな楽しみになっているのは秘密ですぞ(´∀`)♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。