温めあう口実

どもー、ノコです。
今日もノコナナ部屋から更新更新!♪

なんだかねー、最近2人ともお疲れ気味みたいで。
昨日も私、いつ寝たのか記憶がない・・・携帯を充電器にさすのも、めざましセットするのも、電気消すのも布団に入るのもぜーんぶ忘れて、気絶するように不思議な姿勢で寝ていました(笑)
でね、私だけじゃなくて、ナナちゃんもどうやら気絶寝してたみたいで、めざましセットも電気消すのもせずに寝ちゃってたらしいです。

わーお、同じ場所にいなくても同じ事してるなんて、なんて仲良しな二人!

ま、やってる事は気絶寝ですけど。
電気代もったいないだけですけど。


でねー、私の実家の部屋ってめっちゃ暑いの。
最近は涼しくなってきたといっても、私の部屋はまだまだ熱帯夜。
毎朝、汗だくで目を覚まします。
で、ナナちゃんは昨日、ノコナナ部屋で布団をかぶらずに寝たらしいんですけど、明け方は結構冷えたらしいんです。



ノ「へー、じゃあ、この部屋って冬は寒いのかもね」

ナ「かもね」

ノ「わー、じゃあ2人で温めあわなきゃ!!!

ナ「・・・勉強したいんだけど」


っていうやりとりがありました。
明け方じゃありませんが、部屋の空気は一気に冷え込みましたよ。
でも、残念ながら温めあえませんでした・・・残念です。(当たり前だ!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。