パンストでジョジョ寝!

どもー、ノコです!
全然運動していないはずなのに、何故か筋肉痛です!
・・・お仕事でフロア中を走り回っているせいでしょうか?今更感ありまくりですけど(笑)

私、歯医者になるまで、歯医者って座ってするお仕事だと思っていました。
でも、実際はめっちゃ忙しくて走り回るし、それについて助手さんも一緒に走り、滑り込むように椅子にかけ、助手さんはアシストの定位置に滑り込みます。
あんまり走ってたら危ないんですけどね(^_^;)
あ、これはあくまでも私の職場がそうなだけで、すべての歯医者さんがそうだとは限りませんけど。


ところで、最近疲れた疲れたばっかり言っている私だけど、昨日ね、ノコナナ部屋に帰ってきたとき、ナナちゃんがめっちゃ可愛い笑顔で出迎えてくれてね。
いいね、これ・・・・すごくいい!!
ナナちゃんからは癒し成分出まくりです!!


そんで、そんな癒し成分に癒されて昨日のブログを更新していたのですが、私が帰る時ね、


ナナちゃん、爆睡。


まあ、それだけならいいんです。
何が問題って、その寝姿。
まず、第一フェーズはね、



腕は自身を抱きしめるように胸元に。

パンスト姿でM字開脚。

唇半開き。





・・・誘ってますか?



ま、当然のように写メ撮りました。
あまりにもアレなのでうpれませんけどねー。
なんかジョジョ立ちっぽかったです。寝てるけど。
ただ、あまりにもその寝姿がおかしすぎて、撮りながらブフーって吹き出したせいでナナちゃんが起きちゃいました。
残念。


そして、第二フェーズ。

今度は掛け布団もかぶったナナちゃん。
掛け布団を体に巻きつけるようにして可愛い顔して寝てるんですけど、



下半身(パンスト)丸出し。


しかも、その足の形がまたおかしい!
文字で表現するのが難しいんだけど、あえて例えるなら、



ドロボーの抜き足差し足忍び足。

m.png

しかも、足の先はバレリーナか!ってくらいキュっと曲がってたしね。
あれ、絶対に起きた後しびれてたはず(笑)


まあ、起こすのもかわいそうなのでそのままにして私は実家へ帰りましたが。
帰った後に起きてるか確認のために電話したら、


「あれ!?ノコがいない!!?

って寝ぼけていました。
ちくしょー、可愛いなぁもう!!!


うちの嫁、パンストM字開脚の萌えキャラです。
飽きさせない嫁って、人生のパートナーとして最高ですよね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

きみぞー #-

で…
このことをバラして ノコさんが怒られないかがちょっと心配(;¬_¬)

2013年09月07日(土) 00時16分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>きみぞーさん

これくらいで怒られませんよー。
ナナちゃんは優しいですから♪

2013年09月07日(土) 23時24分 | URL | 編集


GO TOP
