サプライズプレゼント♪

どもー、ノコです。
今日もノコナナ部屋から更新です!

今日、電車で立ってたら、前に座ってた女の人(20代前半くらい?)のスマホの待ち受けが♀×♀で「ラブラブ」って書いてハート散らしまくってるプリクラでね。
ちょっと、「おおっ!!」って反応してガン見しちゃってました。
他人の携帯を覗き見してすみませんm(_ _)m

でも、その人ね、そっから更に写真フォルダーをずっと順番に見てたんだけど、同じ女の子と


「お前ら、付き合ってるだろ!」

ってくらいラブラブしてる写メばっかでね。
気になってついチラチラ覗き見続けていました。
ごめんなさい!




さて、話は変わるのですが、先日のブログにも書いた友達の出産祝い。
今日、百貨店から郵送してきました。
もちろん、ノコナナ連名で♪
送り主の住所は、もちろんノコナナ部屋の住所です。

うひー!大した事じゃないんだけど、なんだか照れる!!
百貨店で商品券の宛名書きしながらニヤニヤしてるのは私くらいなもんだと思います(笑)


で、任務完了後に向かったのはLUCUA。
いつも、そこの前を通るのはお店が閉まってからなんですけど、ショーウィンドウの前を通る度に、某ショップの服をナナちゃんに着てほしいなーって思ってたんです。
で、今日は久々のショッピングデーだったので、ついに突撃!
そして、お買い上げ!



ジェラートピケ、5th Anniversaryのパーカー&ショートパンツ!

PIQ13F0153_pz_a001.jpg

ジェラートピケの服はどれも可愛いけど、これが一番可愛かった!
ナナちゃんに似合いそうだなー、プレゼントしたいなーって


で、我慢できずに買ってきちゃいました。
今はノコナナ部屋で、私と一緒にナナちゃんの帰りを待っているところです。



image(1)_20130907205121938.jpg


うへへー、喜んでくれたらいいなー♪
早く帰ってこーい!(´∀`)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。