大成功!!

どもー、ノコです!
今日はナナちゃんが講習会&その流れで飲み会だそうです。
なので、私がノコナナ部屋にいる間は帰ってこないんだー。
さみしいなー。私も一人で飲みに行っちゃおうかな♪


さてさて、昨日はあの後、見事サプライズに成功しました!!!

帰ってきて、荷物を置きながら話してるナナちゃんに、

「何か気づかない?」

って聞いたら、顔に『?』を浮かべまくって私の顔をガン見。

「・・・髪切った?」

切ってない切ってないwww

「私の顔を見ててもわからないと思うよ?」

と言うと、部屋を見回して、ピケの紙袋のところで視線が止まり、


ガッ!!


とこっちを向きました。

「何か見えた!!」

「そうだね」

「また無駄な買い物して~」

「無駄言うなwwww」

というわけで、開けていただきました。
ちなみに、私はかなり前からナナちゃんにピケの服を着せたい!いつか買ってくる!と言っていたので、袋を見た瞬間全部理解してくれたみたい。
でも、結構長い間言い続けてたから、口だけだと思われてたみたい。
ヒドイwwww



「おー、パーカー!可愛い!」

「でしょー?」

「これは・・・ショーパン!」

「可愛いでしょー?(生足!ハァハァ、生足!)」


で、着てもらった写真がこちら!
はい、どーん!!


image_2013090819211785b.jpg



ぐへへ、可愛いでしょー?
もう、たまらん可愛さだった!超似合ってた!
私の目に狂いはなかった!
あまりにも可愛すぎて、ハグハグクンクンしたら気持ち悪いって引き剥がされた!(笑)



「ノコは、脳内着せ替え得意だもんねー」

「うん!脳内で脱がせて着せてる!(・∀・)

何その変態技。
でも、マジで得意。ナナちゃん限定でな!!



最近やっと涼しくなってきたとはいえ、まだパーカー羽織るほどの季節ではないから、しばらくはクローゼットの中です。
早く、あれを着てるナナちゃんをまた見たいなー♪
そして、脱がせたいなー♪♪

寒いのは嫌いだけど、さっさと寒波来い!!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント


GO TOP
