お知らせ

どもー!ノコです。
日曜日はナナちゃんが遅くなる日だったので、私も1人でビアンバー「JAKE」に繰り出し、他のお客さんや店子さん達と楽しく過ごしてきました♪
1人で楽しめるバーって素敵


で、twitterでもフォローしてくださっている方は知っているかもしれませんが、9月22日(日)はJAKEさん主催で


第3回 ドキッ!女だらけの運動会



のスタッフとしてお手伝いをすることになりました。
参加賞の縁日のおねーさんをやります。
残念ながら、ナナちゃんは試験勉強で忙しいので参加できませんが、興味のある方は是非一緒に盛り上がりましょう!!(´∀`)



さて、もっと詳しく書きたいのですが、実はさっきナナちゃんから珍しくイチャイチャのお誘いがきまして。
今、シャワー浴びてるんです!
ブログはこのへんで!いってきます!!
アデュー!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

もんち #-

東日本でも是非に>_<

西日本…とぉいぃぃい;;
是非東日本にもきてください!
楽しんでくださいね!

2013年09月12日(木) 01時41分 | URL | 編集

なお #X6AIgIjQ

ありがと~\(^o^)/

お~♪
宣伝ありがとう(笑)
当日は忙しくなると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

2013年09月13日(金) 15時18分 | URL | 編集


GO TOP
