絶対離さない!!

どもー!ノコです。
今日もノコナナ部屋からの更新です♪
ナナちゃんはお疲れなので、後ろで寝てまーす。
寝顔も可愛い(´∀`)



さて、そんな可愛い可愛いナナちゃんですが、今日はナナちゃんの可愛さについて語りたいと思います!
いや、違うな。
今日も、ナナちゃんの可愛さについて語りたいと思います!!

一昨日ね、ナナちゃんが左下の歯が少し痛いって言ってたんです。
で、後で見てあげるよーって言ってて、食後に一緒にテレビを見てる時にそれを思い出したんです。
CMの時に、今ならイケルなって思い、


「ナナちゃん、おいで」

って膝をポンポンって叩きながら言ったら、ナナちゃんがめっちゃ笑顔で走ってきて、


私を背もたれにして膝に座りました。


もちろん、そんな可愛い事をされれば後ろからギューッて抱きしめて膝だっこですよ!
なんだ、この可愛い生き物!いいぞ!もっとやれ!!ヽ(゚∀゚)ノ


「まさか、そういう座り方してくれるとは思ってなかったな♪」

「え、どういう座り方すると思ってた?」

「っていうか、痛いとこチェックするつもりやったから、頭乗せてもらおうと思ってた」

「!!!(//Д//)」

「でも、だっこ嬉しい~!」(ぎゅー)

「ぎゃー!離せーー!恥ずかしいーーー!」

「いやじゃー!誰が離すかーーっ!!」

「はーなーせーー!!」

と、最初こそ恥ずかしがって少し暴れましたがすぐにおとなしくなり、その時見てたドラマが終わるまで膝の上に乗っかっていました。
素直でよろしい♪

でも、膝の上に乗ってくる前の駆け寄ってくるナナちゃんの嬉しそうな笑顔・・・!
可愛かったなぁぁぁぁ


そして、そのことを書くつもりだったその日のブログは、ナナちゃんからの嬉しいお誘いのため運動会の告知のみになりましたとさ☆
あのブログ、運動会のお知らせのつもりで『お知らせ』ってタイトルにしたんだけど、よく考えたら


これから私達いたしますよー

っていう夜の運動会のお知らせにもなっちゃってたのね。
いやん、恥ずかしい!
でも、ナナちゃんは夜の顔も可愛かったです。ぐふぅー(*´ω`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。