誕生日おめでとう!

ノコへ


誕生日おめでとう!!
去年の今頃はフォトウエディングと二次会の準備で大変だったけど、今年はプチ同棲してるなんて想像もしてなかったよね。
これから先、更に乗り越えないといけない事がいっぱいあるのは目に見えてわかってるから、二人で力を合わせて頑張っていきましょう
私の試験勉強のせいで盛大にお祝いする事が出来ていないけど、今年絶対に合格するから来年は旅行にでも行こうね!期待しててください☆


ナナより




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

なお #X6AIgIjQ

ノコちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
二人して内緒でひどいなひどいな(>_<)
来年はぜひお祝いさせて下さいね♪

素敵な誕生日になりますように♪

P.S
ノコちゃん、来年の旅行、楽しみやね(笑)
ナナちゃん、試験、頑張らないとね♪
応援してま~す(*^^)v

2013年09月13日(金) 15時25分 | URL | 編集

リコピン #-

初めまして!

初めまして^^
中学三年の女子です、今日初めてブログ見ました!
もう、ノコさんとナナさんがラブラブで和んでます!和みまくってます!←
私も、同性の友達が好きなんですが…ノコさんナナさんみたいに抱き着いたりくっついたりできないので、羨ましいです(´・ω・)
では…失礼しました;お幸せに!
そして、ノコさんおめでとうございます!

2013年09月13日(金) 22時36分 | URL | 編集

#-

おめでとうございます(^o^)

2013年09月14日(土) 00時35分 | URL | 編集


GO TOP
