台風の夜ですから

どもー!ノコです!
昨日、ピチピチの31歳になりました!うふっ!(投げやり)


さてさて、台風が近づいていますね!
大阪は雨がすごいですよー!
明日の朝がピークみたいです。

でね、それを理由に今日はノコナナ部屋にお泊りすることになりました!
わーいわーい!久々のお泊りですよー!
明日もお仕事なのでイチャラブしていられませんが、2人でゆっくりできるのは嬉しい♪
台風も悪いことばっかじゃありませんね!


でね、嬉しい事がもうひとつ。
今日の晩御飯はハンバーグを作ったんですけど、これね、



ナナちゃんが大絶賛!


一口食べて、

「うわっ!うんまっ!うまーっ!

と言って、すごい勢いで食べてくれました。
幸せー!


asd.jpg


ホントは、これに卵かスープを付ける予定だったんですけど、時間切れでした。
でも、量的にはちょうど良かったみたい。
これから、ハンバーグを作る時はこのレシピだな!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

(*^^*) #f4RRH762

こんにちわ(*^^*)
時間があるとき拝見してます(//∇//)
私は23才です(*^^*)
私も同性で付き合ってて相手は27才です(^-^)
半同棲してます(*^^*)
ハンバーグおいしそうだったので
私も今日のご飯はハンバーグにしました(笑)
私のまわりには性同一性障害の方わたくさんいますがビアンわいません(..)
不安なことばっかりです(T-T)
良ければ相談とかのってもらえたらうれしいです(*^^*)

2013年09月16日(月) 17時34分 | URL | 編集


GO TOP
