ナナちゃんの武勇伝

どもー!ノコです!
今日、久しぶりに『novia novia magazine 2』を引っ張り出してきて、ナナちゃんと一緒にフォトウェディングの時の事を思い出していました。
あれからもうすぐ1年。全く色褪せない素敵な思い出です



さてさて、いきなりガラリと話題は変わるのですが、うちのナナちゃんねー、


尾てい骨が痛いの。


明らかに、勉強&デスクワークのしすぎです。
座ってる時間長すぎな上、ノコナナ部屋での勉強時間、こたつ机で座布団も敷かずにやってますからね。
そりゃー、痛くもなるでしょうよ。

というわけで、今日は整形外科へ行ってきたそうなのですが、スーツをビシっと着こなした妙齢の女性が半ケツにされて、おっちゃんドクターに尾てい骨のあたりを触られ、


「あいててててっ!

と言わされるという一幕があったそうな。
うーん、シュールすぎる光景に、おっちゃんドクターに嫉妬心も湧かないぜ(^_^;)


そんな尾てい骨の痛みに苦しめられるナナちゃんですが、実は昔、尾てい骨を強打した経験があるそうで。
私も今日初めて知ったんですけど、数年前、まだ20代前半だったナナちゃんが、何を考えたのか何も考えていなかったのか、道をショートカットするために歩道橋の階段途中の2m以上の高さから、



「とうっ!!


と飛び降りたそうな。
アホです!驚きのアホさです!
良い子は決して真似をしてはいけません!

でね、何故か余裕で飛び降りれると思っていたナナちゃん。
滞空時間の長さに、


「あ・・・これはヤバイ」

と判断したらしく、持ち前の運動神経で膝のバネを最大限にきかせて、どうにか着地に成功!
・・・したのですが、どうやらバネをきかせてお尻をつけた場所が段差になっていたらしく、そこの角に尾てい骨のあたりを思いっきり強打。

そこまでして、まさかの尻カン!?
かっこよく着地までキメといて、最後の最後にそれか!
カッコ悪すぎるwwww

それで、よくぞ膝やら尾てい骨やら骨折しなかったもんですよねー。
今回も骨に影響はないと言ってもらえたそうなので、ちょっと安心♪


さっき、ナナちゃんを半ケツにして、尾てい骨のあたりに湿布をはってきました。
あまりにも情けないお姿に、


「これは婦々じゃないと出来ないな

と笑っちゃいました。
あ、ナナちゃんは半ケツを突き出していても可愛いですから!
相手のカッコ悪い姿もひっくるめて愛してこその婦々ですよね




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

小畠 #-

広告掲載をビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ 管理人様のサイトにお願いできませんか?

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠

2013年09月27日(金) 11時14分 | URL | 編集


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。