いびき

今日のお昼、ナナちゃんとおしゃべりしていた時の事です。
ナナちゃんがお昼寝するので、私も携帯片手に布団にもぐりこんでいたのですが、あったかいお布団に入ってしまうとどうしても眠くなってしまいますよね。
段々と眠~くなっていき、ナナちゃんも私も携帯をつけっぱなしで眠ってしまいました。(定額通話がありがたい
きらきら!!

そうして寝ていると、変な夢を見たんです。
私、何故かいびきを上手にかく修行をしていました。
色んなパターンのいびきをかいてみては、
「うーん・・・何か違う」「こうでもない・・・」とアレコレ試しているんですよ。

すると、どうやら夢だけでなくリアルに変ないびきをかいていたらしく、携帯からナナちゃんの爆笑する声が聞こえて目が覚めました。


「ノコ、今、めっちゃいびきかいてたよ!」

「うわ、マジで!?」

「マジで。どっから出してるん?ってくらい、変ないびきかいてた!」

「恥ずかし~!なんか、いびきを上手にかく修行してる夢見ててん」

「それで、あんな色んなパターンのいびきかいてたんや!」

「もう、忘れて~っ!(≧д≦)」

多分、
「フゴ~ッ」とか「ンガッ」とか、変ないびきをかいていたと思います。
しかも、規則的じゃなくて何パターンもいびきが変化していくんだから・・・そりゃ面白いでしょうよ。
むしろ、そんなオモシロいびきをナナちゃんが聞いていた事を美味しいと思ってしまうあたりは、大阪人の血なのでしょうか?(^ω^;)



話は変わりますが、今日からしばらく母親と妹が留守にするので、父親と2人の生活になります。
なので、家事は自然と私の担当になるのですが、父上には困ったクセがありまして。

母上が留守にすると、キッチンの戸棚や冷蔵庫の中身をチェックしまくるのです。

これ、主婦の人は「やめてーーーっ!」って思う人が多いんじゃないかなぁ?
特に、うちの母上は片づけが適当すぎで、賞味期限が何ヶ月も切れてるようなものがちょっと漁ればいっぱい出てきます。
そりゃー、父上もご立腹ですよ
汗

というわけで、夕方に私が「そろそろ夕飯の支度を~♪」と思ってキッチンに向かった時には戸棚の中身ががひっくり返されて、キッチンは大変な事に!叫び
しかも、出すだけ出して、片付けはまったくしない父上(涙)
まあ、家でも持ち帰った仕事をしている父上に片付けろ!なんて言えませんけど。


食後もせっせとキッチンの片付けをしていたので、部屋に戻る頃にはモヤシな私はクタクタ。
ナナちゃんとの電話で
「今日は、遅くまで起きてられないかも~」と言ったところ、先に寝てるように言われちゃいました。
ナナちゃん、優しいなぁ(*´∇`*)
ラブラブ

でもね、そう言われると待っていたくなっちゃうんだ♪
1時でも2時でも3時でも、ナナちゃんが寝るまで待ってるよ!!


「いいから、早く寝なって」

「いや」

「寝ろ」


「いやっ」

「じゃあ、もう勝手にしなむかっ

「うん、勝手にする~(・∀・)ラブラブ←超嬉しそうな声

「ぶはっ(≧∇≦)」

どうやら、勝手にしろと突き放せば、ションボリして言う事を聞くと思っていたようなのですが、思いがけず嬉しそうな言い方をされたので、気が抜けたようです。

「わーい、お許しが出たぞ~ヽ(´∀`)ノ」

「もぉ~、知らないからね」

「そんな事言っちゃって~。知ってるくせにイシシ

「知らないもんっ」

「知ってるやろ?」

「知らんっ!」

「も~、ナナちゃんってばツンデレ?」

「えへへ~、知ってるラブラブ

「デレたーーーっ!きゃぁ~


うーん、なんともアホな会話しています。
というか、主に私がアホです(笑)

ナナちゃんが、私がに早く寝てていいよって言ってくれてるのは私のためだってわかってるんですけど、寝る時はナナちゃんの声を聞いてから眠りたいんですよ。
まだ一緒のベッドでは眠れないけど、一緒の時間におやすみーって言って眠りたいなって。
そんな、乙女心からのワガママなんですよ(ノ∀`*)

とりあえず、ナナちゃんが寝るまでは部屋の片付けしたり日記書いたりして、眠くならないように頑張りたいと思います。
スイマーには負けないぜ!!
メラメラ




って、私が日記書いてる間にナナちゃんが更新してくれてた---っ!(・∀・)きらきら!!
大丈夫だよ、ナナちゃん!私、いくらでも待つよ!!
お泊りでは、いっぱいイチャイチャイチャイチャしようね!!!!
ラブラブ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おでん #79D/WHSg

1 ■無題

最初から読んでてやっとこさ最新記事までたどり着きました~。
字読むの嫌いなのに苦にならず読めちゃいましたよ。
馴れ初め(7)の電話で告白したとこ泣きました(>_<)
泣くポイントおかしいかな?
あ~もう最高です♪

2010年02月01日(月) 06時37分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

2 ■無題

これを読みながら、ニヤニヤしてるあたしは、もっとアホです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
朝から、ありがとうございます(笑)

お泊りの日、思う存分、仲良くしてくださいね(●´∀`)

2010年02月01日(月) 10時11分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■お久しぶりです(^-^*)/

最近コメ出来ずにすんません(。-人-。)

せやけど
いつ読んでもラブラブですね(o^~^o)

うららましいどす♪♪

お泊り楽しいでください(*>ω<)b

2010年02月01日(月) 10時37分 | URL | 編集

Idu #79D/WHSg

4 ■無題

最初の方とか呼んでてめちゃ笑っちゃいました(●´艸`●*))
本当に仲が良くていいですね★

2010年02月01日(月) 18時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>おでんさん

うわ~、最初から読んでくださったんですか!
ありがとうございます。長かったでしょう~(>_<)

馴れ初めの電話の告白、泣きましたか!
いや、実は私も思い出し泣きしそうになりながら書きましたので、共感してもらえてうれしいです!
これからも、よろしくお願いします♪

2010年02月02日(火) 22時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ayumiさん

ふふふ、ニヤニヤしていただけましたか。
光栄です(・∀・)

お泊り、めっちゃ仲良く過ごしてましたよ~。
後で、また更新します♪

2010年02月03日(水) 21時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

はい、いつでもラブラブですヽ(´∀`)ノ
バカップルなのがウリですから(笑)

お泊り、めっちゃ楽しんできました~。
また後で更新します♪

2010年02月03日(水) 21時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>Iduさん

はい、とっても仲良しです♪
いびきは、めっちゃ恥ずかしかったですよ~。
なんで、あんな夢見たんでしょうね(^ω^;)

2010年02月03日(水) 21時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
