これがリアルバレってやつか・・・!

どもー!ノコです。
今週は色々と忙しくて、ブログが放置になっていました。
というか、忙しいのが続いてグッタリしていました。
最近、どんどん忙しくなっている気がします・・・恐ろしい((((;゚Д゚))))

さて、話は変わりますが、友人には教えていなかったこのブログ。
晴れてリアルバレいたしました!
わはははー、恥ずかしすぎるー!!\(^ω^)/

先週の土曜に、友達(ビアン&百合オタ)がノコナナ部屋に遊びに来てね、お好み焼きパーティしてたんです。
あ、ナナちゃんは残念ながら試験前のため不参加でしたが。
でね、その友達がノコナナ部屋についてすぐ、



「あ、ノコさーん(ニヤニヤ)」


とか呼ぶわけですよ。
もうね、あまりの不意打ちに


「ファーーーッ!?Σ(°д°)」

ってなったわ。
ああ、恐ろしい。
これがリアルバレってやつか。


ちなみに、この日遊びに来たのは、フワワ、佐々木、GINちゃんの3人。
ブログを見つけたのはフワワなんですけど、前にナナちゃんと、


「友達で、誰が一番最初にブログ見つけると思う?」

って話をした時、フワワじゃね?って話してたくらいだから納得だった。
そして、フワワ→佐々木へとブログの存在が伝わり、


「ねーねー、○○(私の名前)、あ、違う。ノコさーん

とかいう羞恥プレイを喰らいました。
くっそ、こいつらwwww
しかも、後でブログを読んだGINちゃんにまで、


「ブログがバカップルすぎて吹いたwww」

とか言われちゃったんだぜ☆
まあ、否定はしないがな!
うちがノロケ成分多めなのは自覚済みだ!!

あ、ちなみにバレた理由は、先日私がスタッフとして参加した、JAKEさん主催の女だらけの運動会を検索してたどり着いたそうです。
フワワとGINちゃんは、運動会にも参加していたので。


運動会といえばね、めーっちゃ面白かったですよ!

私、仕事があったから少し遅れてのスタッフ参加だったんですけど、想像以上の熱さ!
10代の子も成人女性も、みんなマジで体動かしてたから!
女と女の熱いぶつかり合い!

ドッジボールとか、音が「ズドン!!」っていってたからねー。
女の力だと思ってナメてちゃいかんよ。
でも、めっちゃ楽しそうでねー。来年はナナちゃんと一緒にあっち側で参加してみたいなぁ。

ちなみに、私はスタッフとしての参加だったので参加賞のゲーム係やっていました。
もし、ここの読者さんで舞台の上にいた緑のカーデの女を覚えていたら、それが私です(笑)
参加賞もね、駄菓子やエステの無料体験やローター等、多種多様な景品が用意されてて、特にローター狙いのタチさん(?)が必死に射的や輪投げにチャレンジしていましたよ(笑)

スタッフとしても競技参加者としても、とっても楽しめるイベントでした。

私ね、去年・一昨年のこのイベントについてネットで調べてみたんだけど、参加者さんの感想や体験談が全然見つからなくてね。
フワワも探したらしいけどほとんど見つからなかったみたいだし、参加したくてもどんな感じなのかわからなくて、不安で参加できない!って子も多かったんじゃないかなー?って思ったんですよね。
だから私が書いとく!!!
結構、一人で参加してる人も多かったし、友達同士、カップルでの参加もいたし、ボーイッシュさんからフェムさんまで、10代から30代40代まで色んな人がいましたよー。

来年、ここの読者さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
って、勝手に来年も開催してもらえるの前提で書いちゃいましたけど、やると信じて待ってまーす



・・・って、あれ?
今回、ナナちゃん成分少なめじゃね?っていうか皆無じゃね?
ま、たまにはそんな日もあります。
でも、ナナちゃんは相変わらず可愛いです(*´∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

匿名希望 #-

ノコさんナナさん、いつも読ませてもらっています。
今回の記事について思うところがあったので、コメントを入れさせていただきました。
私の彼女はIDDMという病気を患っています。
小さなころからずっと注射を打ち続けていて、それをしなければ死んでしまう病気です。
ノコさんは歯医者さんで医療に携わっている方ですのに、何故特定の病気をあげてそれをネタにしているのかよくわかりません。所詮他人事ということでしょうか?私と同じようにこのブログをいつも読んでいる彼女は、そこの文章を読んで激しく落ち込んでいますし、そういった偏見について慣れているからと言っていますが、私は見過ごせません。
糖尿病という病気をネタとして使うことに何の抵抗もないから書いたのだと思いますが、出来れば訂正してもらえませんでしょうか?差し出がましいことを言って申し訳ありませんが、熟考をお願い致します。

2013年09月28日(土) 21時14分 | URL | 編集

ノコ #-

>匿名希望さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
私の浅慮のため、匿名希望さんや彼女さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
関連箇所は先ほど削除させていただきました。
匿名希望さんのおっしゃる通りで、あのような書き方をした事は医療人として恥ずかしく思います。
今後はこういった事がないよう気をつけます。ご指摘ありがとうございました。
彼女さんと匿名希望さんの健康を、心から願っています。

2013年09月28日(土) 21時40分 | URL | 編集


GO TOP
