ビアン疑惑の会いたい人

どもー、ノコです。
現在、ナナちゃんが講習会から帰ってくるのを待ちながらの更新です。
試験まで、あと2週間。ナナちゃん、めっちゃ頑張ってます。
妻として!しっかりサポートしますよー!
で、終わったら一緒にいっぱい遊びに行くんだ!!



さてさて、話はいきなり変わりますが。
うちの母方の親戚で、なんとなーくビアンさんじゃないのかな?って思っている人がいるんです。
私は会った事がないんですけど、その女性は、



・バツイチ

・美容師さん

・お友達(女性)と一緒に美容院経営

・そのお友達と何年も一緒に住んでる



という人らしいんですよ。
うちの母上は、


「離婚して一人になって心配してたけど、一緒に住んでくれる人がいて良かったわー♪」

とか言ってるんですけどね、私からしてみれば、


ビアンじゃないの!?


と思ってしまう。
これ、8割くらいの確率でビアンでしょ!
もうね、私、一度でいいからその親戚の女性に会ってみたい!
そして、自分のゲイダーを発動させてみたい!
むしろ、向こうのゲイダーに引っかかってみたい!!

もし本当にビアンさんだったら、ナナちゃんを紹介したいなー♪
いつか会えたら、またブログでお知らせしたいと思います(´∀`)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

コトナ #9K64Lzaw

初めまして!
四日前くらいにこのブログを知って、全ての記事を遡って読んだコトナと申します!(ストーカーの域)
九州のJK1です~。
ノコナナさんの仲の良さや大人な雰囲気に惚れて思わずコメントしちゃいましたっ(>_<)ヽ
私は恋人は居ないですがバイ…だと思います
ノコナナさんの幸せな日々をお裾分けしてもらいたいので(笑)、これからも更新楽しみにしてますー!
社会人になっても沢山勉強や試験で、大変だと思いますが遠くから応援しています(`・ω・´)

2013年09月29日(日) 23時36分 | URL | 編集


GO TOP