ただしい伝言板の使い方

どもー、ノコです!
ナナちゃんの試験まであと1週間!

ですがー

ナナちゃんね、今、胃腸炎なりかけ?なんです。
昨日の晩御飯の頃までは大丈夫だったんですけど、寝る前頃に急に胃が痛くなっちゃって。
なので、今ノコナナ部屋にはウィダーインゼりーとかOS1とかスポーツドリンクとかが大量にあります(笑)
胃腸炎は困りものですけど、これが試験前夜とかじゃなくて良かった!
1週間で体調をしっかり整えて、本番に臨んでもらいたいものですね。


ところで、話はガラリと変わりますが、少し前にちょっとケンカっていうか言い合いになりまして。
私達のケンカって、声を荒げたりせずに淡々と話すので議論って感じなんですけどね。
で、その言い合いの次の日に私がノコナナ部屋に行くと、



「おかえりなさい。
昨日はゴメンね」



っていうナナちゃんからの伝言が。
もうね、何とも言えない気持ちになりました。
試験が近いこんな大事な時期にストレス与えるような事言ってさ。
支えないといけない立場の私がこんなことやって何やってんだ…しかも、ナナちゃんから謝らせるなんて!
ナナちゃんに会ってから、昨日はごめんなさいって謝ったら、


「ううん、ノコにあそこまで言わせた私が悪いから」

って。
そんな事ないわーーーっ!!
いい彼女すぎて、ほんまに涙出そうでした。

こんな良い彼女いませんよね。
もっともっと大事にします(´Д⊂


写真(2)

というわけで、いつもは絵を書いてばかりだった伝言板。
今回、初めてってくらいまともな使い方をしました。
いつもは、こんな感じ(↓)なのにね(笑)


写真

これ、少し前に友達呼んでお好み焼きパーティした時に皆に書いてもらったやつ。
カオスすぎるwwww





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ぴの #rN1LClbI

はじめまして

ネット徘徊中にたどり着き、全記事読破しました!
ノコナナさんのラブラブで、将来をきちんと見据えている姿に憧れます。
彼女にも読むように勧めました(笑)

2013年10月12日(土) 11時07分 | URL | 編集

きみぞー #-

ナナさん試験今日ですね…
受かる事、祈ってます!

ナナさんお疲れさま~

2013年10月12日(土) 23時10分 | URL | 編集


GO TOP
