期間限定、同棲中!

どもー!ノコです!お久しぶりです!!
最近いきなり寒くなってきましたね。
私の周りの人、風邪ひきまくりです((((;゚Д゚))))


さてさて、本題に入りますが、現在ナナちゃんと同棲中です!!
ん?それは前からだろって?
いやいや、それがですね、違うんですよ。

今までは私が終電で実家へ帰っていましたけど、今週だけは常にノコナナ部屋にお泊りしていたのです!
つまり、毎晩ナナちゃんと一緒にいたのです!!
というのもねー、うちの両親が先週末から海外旅行に行ってるんです。
なので、その間だけでも同棲気分味わっちゃおうぜ!!という感じで、ノコナナ部屋に入り浸っております。
もうパラダイスですな!!


ご飯も一緒。寝るのも起きるのも一緒。
起きたらナナちゃんが隣にいるんですよ。
朝から幸せ気分で最高ですな!!

夜も、就寝前に2人でバトルしてハァハァ言っとります。



マリオカートで。




ナナちゃんの試験も終わったから、Wii Uとマリオカート買ってきて2人でやってるのです。
2人ともゲームなんかほとんどやったことないから、下手くそですよー。
特に私の方が下手で、大体ナナちゃんに負けています(笑)
今度お客さんが来た時は、皆で対戦したいですなー♪

もうすぐノコ親が帰ってくるので、それまでは同棲とマリオカートを楽しみます!
また実家に帰るようになると、ナナちゃん、夜が寂しくなるなぁ。
私もめっちゃさみしいけど(´Д⊂
早く本格的に同棲したいーーーっ!!!(叫)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

まあみ #K0gamwE6

こんばんは(*^^*)
まあみともカップルのまあみです。遅くなりましたが、ナナさん、試験お疲れ様でした。

マリオカート面白いですよね。私も一度プレイしたことありますが、ハンドルの扱いが下手でいつも負けていました(笑)大好きな人と一緒にゲームをしたり、ご飯を食べたりしてると、早く同棲したくなりますよね(^^)お気持ち凄く解ります。

またJAKEでお会いしたときは是非お話聞かせてください。楽しみにしています。

2013年10月19日(土) 23時58分 | URL | 編集

ひろ #i2yPF.bs

はじめまして

初めまして!
いつもブログ拝見させていただいています(*^^)

一緒にいる時間はどんな時よりもずっと楽しいですよね(^-^)
これからもずっとお幸せに、楽しい時間を紡いでください。

それではお二方も体調には十分気を付けてくださいね。

2013年10月23日(水) 06時55分 | URL | 編集

あゆむ #wLi8TjzE

いつもちょこちょこ
拝見させて頂いてます(´・ω・`)
私も同性愛者です。
のこななさんに話を
いっぱい聞いて欲しい事が
あるんです!
やっぱり同性愛者同士の方が
わかってもらえるかなと思いまして…

2013年10月24日(木) 00時38分 | URL | 編集


GO TOP
