ハンドルを握ると人格が変わる?

どもー!ノコです。
最近、私もナナちゃんもお仕事の方が大変でブログがなかなか更新できーん!

でも、マリオカートは1日1時間弱くらいしています。
めっちゃ盛り上がりますね、マリオカート。
ナナちゃんと一緒にやってる時、ゴール直前で甲羅が飛んできて、その後ろから私が追いついてゴールした時、


「今の甲羅、ノコ!?

と、マジ怒りの目で睨まれました。
命の危険を感じました・・・((((;゚Д゚))))
あれ、本当に私の甲羅だったらどうなってたんでしょう(笑)


あ、そうだ。
話はいきなり変わるんですけどね、最近、ナナちゃんがよくご飯を作ってくれます。
私がお仕事で遅くなる日には、ナナちゃん特製ラーメン鍋の出番です!
お野菜たっぷりでウマーなお鍋は冬にぴったり!!他にも色々作ってくれました♪
なんか、料理が楽しくなってきたと言っているので、ナナちゃんの手料理を食べる機会が増えそうで楽しみ!

今日は私が肉団子と野菜たっぷりのスープ&オムライスを作ったんですけど、ナナちゃんが1品追加で作ってくれて食卓が豪華になりましたしね!
そのうち、ブログにもアップして自慢させていただきますね!!(*´∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ネガ #p5qC19Dw

はじめましてー!

はじめまして!楽しんで読ませて頂いてます(*^^*)
私は1年前からお付き合いしてる彼女が居ます。私も彼女を本当に心の底から愛してます(*´∇`*)しあわせですよね、愛することができて、愛してもらうことができることって(*^^*)
ノコさん、ナナさんのblogを見て励まされます(//∇//)これからもブログでしあわせなお二人を拝見させて下さい(*≧∀≦*)
大阪にお住まいなんですねー!私もです!ノコさんの鋭いビアン電波で見つけてみて下さい(笑)

2013年10月31日(木) 16時04分 | URL | 編集


GO TOP
