期間限定同棲中☆

こんばんは(^_^)ナナです♪

今週はノコと期間限定同棲生活を楽しんでいます。
今もベッドの中で隣にノコが居るんだぜ(^ω^)
朝起きた時におはようって言ったり、一緒に出勤したり、
帰って来た時におかえりって言ったり、寝る時にはおやすみって言う。
こんな当たり前の事が嬉しくて幸せです。
ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい(^_^)







ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ポジ*ネガ #p5qC19Dw

始めまして

私に、彼女が出来て、1年が経つ頃、ノコナナさんのブログに出会いました(*^^*)

いっき読みして、お二人の愛の深さに心温まりました(*´∇`*)


私も、ブログを始めました。不慣れでボチボチやっている最中です。

ブログを読んでて感じたのですが、ノコナナさんともしかしたら近くに住んでいるかもしれないので、何かご縁があれば、もし、ビアンカップルを見掛けたら、ポジ*ネガかも!?と思って見届けてやって下さい(*^^*)

ではではこれからも応援しています!!

2013年12月07日(土) 11時50分 | URL | 編集


GO TOP