夢が叶ったクリスマス

お久しぶりです!ノコです!
最近めちゃくちゃ寒いですけど、皆さんいかが過ごしでしょうか?
外を歩いてたら冷蔵庫みたいな寒さですよね。
大阪でこれなんだから、もっと北の人達はどんだけ寒いのやら・・・((((;゚Д゚))))
健康にはくれぐれも気をつけて、お過ごし下さい。


さて、話題はガラリと変わるのですが、古い記事を読んだ事がある方は、ノコナナが毎年クリスマスシーズンになると小さなサンタブーツを買っていたのを覚えているでしょうか?


【2009年のクリスマス】

【2010年のクリスマス】

【2011年のクリスマス】

去年は、何故かブーツについて書いていませんでしたが(多分、フォトウェディングで浮かれていたのね)、きっちりピンクのブーツを増やして全色コンプリートした私達。
そして、2011年のクリスマスに、


「再来年は、ちょっと大きいサンタブーツを買ってみる?」

「うん。でも、再来年のクリスマスは一緒に住んでるかもよ?」

「それも考えに入れて言ってるんだよ♪」

なんて会話をしていた通り、愛の巣を手に入れました!
ということは、今年からは大きなサンタブーツが買えるんです!


そして、今、我が家のテレビ台では・・・


無題


じゃーん!
歴代の5色のサンタブーツ×2と、新入りのサンタ&トナカイが並んでいます。
本当は大きなサンタブーツを買う予定だったんですけど、一緒にお店に行ったらサンタとトナカイが可愛かったので連れて帰ってきちゃいました♪
可愛いでしょう?


image.jpeg

ノコナナの5年分の思い出が詰まったサンタブーツと、今年の新入り達。
同じ部屋に飾る事が出来て、すっごく幸せです!


何年間も「いつかきっと!」「来年こそは!」と夢見てきた事が現実になりました。
本当に少しずつですけど、ノコナナも幸せに向かって前進しています。
今年は念願が叶って、すっごく幸せなクリスマスが迎えられそうです!(*´∀`*)
目標は達成したけど、この先も毎年何か1つずつ増やしていけたら面白いな♪
んで、いつかもっと大きなおうちに引っ越したら、ツリーも飾りたい!というのが私の野望です。
絶対叶えてやるぞー!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ポジ*ネガ #p5qC19Dw

こんばんわ。

本当に大阪も寒いですね((((;゜Д゜)))

毎年そうやって、可愛い物を集めて、夢も叶えれてステキです(*´∇`*)


私たちも今、二人暮らしを目指してますが、色々家の事情もあるので、セカンドハウス的な家を借りようと検討中です(⌒‐⌒)

ただ、それにも問題があったりと、実行に中々移せません(>_<)

ノコナナさんたちのブログを読んで、励みにさせて頂いて、私たちも頑張ってます(*≧∀≦*)

ではでは、風邪をひかないよう、気をつけましょう(*^^*)

2013年12月16日(月) 01時18分 | URL | 編集

郁 #HQKNLblM

お久しぶりです!!

郁頼blogでお世話になった、郁です(^^)v
URLを消してしまい、やっと発見!!

頼と別れて早数ヶ月・・・
連絡は取れてませんが、ウチは元気にしてます(笑)
そして彼氏が出来ました。
今は男女の恋愛を体験中です(^o^)

また遊びにきます!
郁でした。

2014年01月10日(金) 02時47分 | URL | 編集


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。