明けましておめでとうございます

ずいぶんと出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨日からノコが友達と旅行に行っているので電話も出来ずちょっぴり寂しいですが、
その分ノコの事を考えて一人で幸せに浸っていました(笑)

ノコと付き合い始めてあと2か月半程で丸六年になりますが、未だにノコの事を
考えるとドキドキしたりキュンとなったりする所なんかは付き合い始めた頃と
なーんにも変わらないなぁと感じています。

昨年、念願だった2人の家を手に入れて一緒にいる時間も格段に増えたけれど、
一緒に暮らせている訳ではないので、一日でも早く同棲できたらいいなぁと思います。
焦らずゆっくりと、でも努力は怠らずに頑張っていきたいですね。

いつもながら亀更新のブログですが、ブログ村へのクリック等本当にありがとうございます。
今後も更新回数は少ないと思いますが(笑)、今年もノコナナを宜しくお願いします。
(ノロケネタには困ってないんだけどね♪なーんてw)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

きみぞー #-

あけましておめでとうございます

更新が無いのは、二人がすごくがんばってるんだ!
っと勝手に陰ながら応援してます(笑)
いろんな事が、いっぱいあるでしょうけど…
ここでしかお会いできないお二人ですが…
大好きです♪
ずっと応援してます!

2014年01月13日(月) 00時29分 | URL | 編集

段の上美樹 #-

二人を応援しております。しかし。舛添要一氏が同性愛者を大韓任国へ移住させる。政策を発表した。同性愛を差別する舛添要一を絶対許しません。

2014年01月13日(月) 16時35分 | URL | 編集

ハル #-

初コメントです

こんばんは!以前ツイッターでご連絡させていただいたハルです。
コメントは初めてさせていただきます。

明けましておめでとうございます!
今年もお二人のブログを楽しみにしております♪

6年ですか!私もいつか大切な人が出来たとき、お二人のようになりたいです!!
そのためにも、今は自分の夢を叶えていくために頑張りたいと思います!
次回のブログでは、ノロケ話が聞けるのを楽しみにしています(笑)

それでは、お仕事大変かとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

2014年01月14日(火) 23時26分 | URL | 編集

さら #-

はじめまして
アメブロ時代からお二人のブログ拝見させていただいています

私も彼女とこんな風にいれたらよかったのになぁ…
とお二人をいつもうらやんでいます(笑)

更新楽しみにしてますね
がんばってください!!

2014年02月01日(土) 13時41分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年02月11日(火) 20時51分 | | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年02月21日(金) 19時57分 | | 編集


GO TOP
