久しぶりにノロケてみた

どうもお久しぶりです。
もう3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

覚えていますか?ノコです。



いやー、月日が経つのって本当に早いですよね!
ブログの存在を忘れていたわけではないのですが(いや、ホントホント)、結構忙しい日々を送っていまして。
主に、ナナちゃんとの愛ある生活のために!!!(`・ω・´)キリッ

で、今日はノコナナ部屋になんと2泊お泊りする事になって、隣でナナちゃんが寝ている間にちょっと更新!と、久々にパソコン引っ張り出しました。
2晩も一緒にいれるなんて嬉しいわ~。このまま住み着きたいわ~♪


とはいえ、最近のノコナナといえば大きな事件もなく、相変わらずのんびりほのぼの過ごしています。
私がバイト先を1つやめたくらいかな?
ありがたい事に、生活に困らない程度の収入は維持しているので、のんびり次の職場をさがしているところです。


おかげで、今はナナちゃんと過ごせる時間が増えたり、友達と会ったりする時間が作れて幸せ!
4月はリフレッシュ期間にして、5月からはまたバリバリ働くぞ!!!

あ、ナナちゃんは相変わらず大忙しです。体が心配…(´;ω;`)


ああ、そういえば最近思うんですけど、うちのナナちゃん。
私が失敗したりすると、それはそれは嬉しそうに揚げ足とってくるんですけど(笑)、あまりにもしつこくて私が黙ってしまうと、



「ノコー!ノコー!!ごめんなさーい!
怒った!?許してー!!!!



と、ものすごい勢いで、ただし顔はめっちゃ笑顔で

「許してくれるでしょ?ね?ね?」

と訴えかけながら謝ってきます。
その様子が面白いやら可愛いやらで、私が思わず笑ってしまうと、


「ふー、許してくれた。もう大丈夫だ!

と言いながら、小躍りで去っていきます。
まだ怒ってるとも許すとも言ってないのにwwww


ほかにも、一緒にゴロゴロしてるうちにナナちゃんが寝ちゃって、私が帰る時間になったけど起こしちゃかわいそうだから寝かせたまま帰ろうとするんだけど、玄関でゴソゴソする音で起きちゃった時とかね。
大慌てで起きてきたナナちゃんが、パーテーションのむこうから目も開かない状態で



ばっっ!!!


と飛び出してきて、フラフラと駆け寄ってくる様子とかね。
もう、うちの子ってば超可愛くてたまらん!
可愛すぎて、毎回大爆笑ですよ。
これが見たくて、起こさずに帰ろうとしてるってのも、正直ある!(秘密☆)
思わず駆け寄ってハグハグしてたら、帰るのが遅くなって慌てたりしています。

そんな感じで、相変わらず仲良くイチャついてますよー。
更新途絶えていましたが、別れの危機なんぞは一切ありませんのでご安心を(笑)
むしろ、6周年を目前にして愛は深まる一方です(*´ω`*)


明日は、私の大学時代の友達(ノンケ)をお部屋に呼んで、ナナちゃんも交えてたこ焼きパーティします!
最近、異性と結婚して子供授かった友達より、同性だけどこうして想い合って幸せに過ごしている自分たちの方が幸せだなーって思う事が増えてきて、やっぱり自分の選択は間違ってなかった!と再認識しています。
もちろん、異性カップルさんにも幸せな夫婦はいっぱいいるんでしょうけどね。

明日は、幸せオーラ全開にしてノンケ友達(みんな既婚)を迎え撃つぜ!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ハル #-

こんばんは!
ノコさんもナナさんもお仕事お疲れ様です!
更新してくださったのが嬉しくて私のテンションが一気に上がりました(笑)

ほんとに毎回なのですが、お二人のいちゃいちゃ話を読んでいると、すごくにやにやしちゃいます(*´∀`)
幸せな気持ちになれたので今日はよく眠れそうです(笑)

これからも更新出来る時間がありましたら、よろしくお願いいたします!
楽しみにしております♪

2014年04月05日(土) 22時51分 | URL | 編集

ARAREKANA #-

やったー!

こんばんわ。
更新されたのが嬉しくて!
初コメントです。
お二人の頑張りに力をもらって私も頑張ります。


これでコメントの仕方はあってるのだろうか?
失礼はないだろーか?
Obabaはいろいろ困ります。

2014年04月06日(日) 01時23分 | URL | 編集

きみぞー #-

待ってました!
お元気そうでなによりで~す♪
忘れた頃にまたお願いします<(_ _)>(笑)

2014年04月06日(日) 22時29分 | URL | 編集


GO TOP