予定変更

すごーくすごーく楽しみにしていたナナちゃんとのお泊り。
普段は帰ってこない兄貴が急に帰ってきた事により、呼べなくなっちゃいました。


。゜゜(´□`。)°゜。

こんな日に帰ってくるなよ、ばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
すごく期待してくれてたナナちゃんへの申し訳なさと、自分の期待も破れた悲しさで号泣でしたよ。
まさか、兄貴も自分が帰ってきた事で妹が泣いて悲しんでいるとは思うまい(笑)


というわけで、うちにお迎えするのは諦めて、ホテルにお泊りする事になりました。
うどんすきは中止にして、お弁当を作っていきます。
ナナちゃんリクエストの、タコさんウィンナー入れます!(可愛い
キラキラ
もちろん、プリンも作っていきます
ぷりん

ですから、手料理を振舞うという目標は一応達成する予定ですよ。
本当は、もうコンロと鍋持参で行きたいくらいなんですけどね~
イシシ

でも、ポジティブに考えれば、帰ってきたのが明日じゃなくて今日で良かったなーって思います。
だって、いたしてる真っ最中に帰ってきたら、それこそ大変じゃないですか!(^ω^;)


というわけで、明日の夜はホテルでお泊り♪
明後日は、梅田あたりで映画デートしてきます
ラブラブ
何の映画観るかまだ決まってないんですけど、何が面白いですかね?
今の最有力候補は、「ワンピース
麦わら海賊団」なんですけど(笑)

予定はちょっと変わっちゃいましたが、これはこれで楽しみ!
ナナちゃんと一緒にいられるなら、どこでもいいやヽ(´∀`)ノ
ドキドキ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

dry-you #79D/WHSg

1 ■ガッカリですね・・

でもホテルデートも楽しそう(*^_^*)
お家では出せないムードで盛り上がっちゃってくださいw

手作りの愛情いっぱいお弁当持参でってのもまたいいですね♡
幸せな時間満喫してください♪♪♪

2010年02月02日(火) 08時56分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

残念っすね(^-^;
でも確かに今日でよかったっす(*>ω<)bワラ

でわイチャイチャしてきてください♪

2010年02月02日(火) 09時11分 | URL | 編集

さかな(あたい) #79D/WHSg

3 ■無題

好きなこと一緒だったら
どこでも楽しいですよねー><

楽しんできてください!!

2010年02月02日(火) 19時18分 | URL | 編集

Idu #79D/WHSg

4 ■無題

お家デートできなくて残念でしたね;
でも、ホテルも素敵な感じがします★
2人一緒ならどこでも楽しいですよねヾ(*´∀`)ノ

2010年02月02日(火) 19時30分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

5 ■あ、あら…

それは…残念でしたねぇ…
(´д`;)

でもっお家でゴロゴロまったりデートも宜しいですが…ホテルデートも良いですね(*⌒∇⌒*)

もうっ何よりっっナナさんと一緒に過ごせたら!!それだけで、幸せですね!!
(≧m≦*)


映画デートですかぁ!!
『ワンピース』ってまだ上映されてるんですね!?

今って…どんな映画してるんだろ…‥あまり…観ないので詳しくないのですが…
『ケロロ軍曹』とか…『涼宮ハルヒ』…って…あっ!!まだですかね!?…‥
てか、何でアニメばっか!?
ヽ(≧д≦;)
しかも…あやふや…‥

あっ!!『アバター』はどうですか?
もう、御覧になりましたか…?…(^-^;

2010年02月02日(火) 21時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>dry-youさん

ホントに、がっかりでしたよ~。
でも、ホテルデートも楽しめたので良かったです♪
お弁当も、しっかり食べてもらえましたよ~ヽ(´∀`)ノ

2010年02月04日(木) 22時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

はい、前日でよかったです。
ある意味、ギリギリのところで兄貴も空気を読みました(笑)

しっかりイチャイチャもしてきましたよ~(*^m^*)

2010年02月04日(木) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>さかな(あたい)さん

はい、ナナちゃんと一緒なら、どこに行っても楽しいです!(・∀・)
しーっかり、イチャイチャして楽しんできましたよ~♪
詳しくは、今日の日記を参照です(笑)

2010年02月04日(木) 22時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>Iduさん

はい、残念でした~(´・ω・`)
でも、ホテルデートも十分楽しめましたよ♪
ナナちゃんと一緒なら、どこでも楽しく過ごせます!

2010年02月04日(木) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ぴこ丸さん

ああ~、そういえば、ハルヒも映画化なんでしたっけ!
密かに、「マクロスF」や「魔法少女リリカルなのは」も候補には入っていましたよ(笑)
アバターは、面白そうだけどナナちゃんが「青い人が怖い」と言うので候補から外れちゃいました(ノ∀`*)

ホテルデート、楽しんできましたよ~♪
やっぱり、ナナちゃんと一緒にいるのは凄く楽しいですし、落ち着きます。

2010年02月04日(木) 23時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
