6周年記念に♪

どもー、ノコです。
iPhoneのアップデートをしたら使いにくくなったと聞いていたので、ずーっとしないままにしていたんですけど、いつまでもしないのもなーと思って昨日ついにやってみたところ、


・・・マジで使いにくい。


くそー、やるんじゃなかった!
機械オンチな私は、メールうっかり機能使えなくしかけちゃったじゃないか!(どんだけ)
慣れるまでが大変そうです(´Д` )


さてさて、いきなりですが先日6周年を迎えた私達。
まあ、6周年だから何か変わるってわけでもないんですけどね。
自然に一緒にいたら、いつの間にか6年経ってた!って感じです。
50年後も、「いつの間にか50周年だねー」って言えるようになりたいなぁ


で、せっかく6周年だし、何か記念になるものをーという事で、ペアネックレスを買ってきました!!

写真


最初に買ったのは、リングが2つのやつ。
2つ目は、バータイプ。
今度は、プレートタイプに石のチャームをつけてもらいました!(*´∀`*)

残念ながらチャームが1つしかなかったので、私の方はまだ石なしです。
近々、配達してもらう予定。楽しみ!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ARAREKANA #-

祝6周年!おめでとうございます。
何気ない日々の積み重ねを共に……ってやっぱり素敵ですね。

2014年04月21日(月) 22時06分 | URL | 編集

たあゆ #-

ほっこり

はじめまして!たあゆです。
最近、ノコナナさんのブログを読み始め、ほっこりさせていただいてました(*^^*)

私には勇気がなくて、好きなおにゃのこに触れることもできないけど、ノコナナさんのブログを読んでから、妄想列車を暴走させたくなりました。

あ、いやいや、おかしな表現ですんません。

2014年05月18日(日) 19時40分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年06月03日(火) 23時54分 | | 編集


GO TOP
