生きてます!元気です!ラブラブです!

皆様、お久しぶりのノコナナのナナです!

ここ数ヶ月ブログを更新していなかったので、心配してTwitterのフォローをして下さった方がいました。
ご心配おかけしてすみません(笑)

仕事は色々大変ですが、ノコナナ的には毎日が平和過ぎてのほほーんと過ごしています( ̄▽ ̄)
完全に平和ボケしてますね(笑)

そんなのほほーんとしている私達ですが、今年の4月で付き合い始めて6年が過ぎ、最近改めてお互いの関係を見つめ直したりしています。
例えば自分の希望や頑張り、相手への感謝など心で思っていることをきちんと言葉に出して相手に伝える事だったり、
当たり前で簡単な事が出来ていなくて言葉足らずになっていた部分を反省したり。
長い付き合いになればなるほど、そういった事が大切なんだなぁと最近よく思います。

お互いを思いやる心はいつまでも大切にしたいものですね(^_^)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

きみぞー #-

お元気で良かったです~♪

2014年07月14日(月) 23時00分 | URL | 編集


GO TOP
