ノコナナが付き合い始めて8年が経ったよ!

こんばんはー!
そしてお久しぶりの更新ですヾ(o´∀`o)ノ

ノコナナがお付き合いを始めて今日で8年になりましたー!
うわー、すごい、あっという間すぎるw
ブログの方は全然更新していませんでしたが、
相変わらずゆる~くラブラブさせて頂いておりますよ(/∀\*)

フォトウエディングをやってから3年半が経ち、
フォトウエディングまとめ
2人の部屋も手に入れましたが、まだ完全な同棲は出来ていません。

他にも色々あったし、現在進行形でも色々ありますが、
9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。

ひょんなことから繋がった2人ですが、8年も続くなんて誰が思ったでしょうか(笑)
私達もびっくりです(笑)
こうやって8年経った今でもお互いを大切に思ったり、しょっちゅう胸キュンw出来るのも
本当に幸せな事だなぁと思います。
これから先もずっとラブラブで過ごせますようにv (なにこの乙女チックモードwww)

以上、ノコナナのナナでした!
ほなね~~~!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

sky #-

はじめまして!

ノコさん、ナナさん、初めまして!
あおと申します。
実は前からひっそりとブログを読ませて頂いてました(^^)
8年記念おめでとうございます!!

以前、ブログで紹介してた梶浦由紀さんの曲、私もドはまりしました(笑)
ライブCDを買って毎日聞いちゃってます!!
ブログが更新されたら、このことを伝えたいと思ってました。
なかなか共感できる人がいなかったので、
今日無事に報告できてうれしいです(^^)

早く同棲できるといいですね!
応援してます!!

※自己満のコメントですいませんm(__)m

2016年04月11日(月) 00時21分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #.kNTwpIA

おめでとうございます♡
嬉しいですね!私も嬉しいです

私たちももうすぐ3年です(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターしてないので、次のコメントはまた来年ですかね(笑)

末長くお幸せに♡ガチ同棲決まったら、ぜひこちらにも♡

2016年04月13日(水) 22時19分 | URL | 編集


GO TOP