最近のノコナナ

お久しぶりです、ノコです!
最近はツイッターでばかり近況を呟いていて、こちらがほったらかしだったので、久々に更新です。

といっても、相変わらずノコナナは仲良しです。ナナちゃんが可愛すぎて、毎日がパラダイスです( *´艸`)

最近新しく増えた習慣は、毎晩膝枕をする事です。私がソファに座って、ナナちゃんが私の膝にダイブ。
膝枕の状態で頭なでなでされて、それはそれは幸せそうにゴロゴロしています。



んで、すやすや寝息立て始めたから撫でるのをストップしたら、

「ん!」

って、もっと頭撫でろってねだってくるんです。



可愛いでしょ!?
すんごい可愛いでしょ!?

イメージ画像としてイラスト描いたけど、本物の可愛さは悶絶ものです。

はー、幸せ(^ω^)
ではでは、またー♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



コメント

ちょび #-

お久しぶりです~。
そういうささやかなところに悶絶できる瞬間を
見つけられ続けているっていいですね!

2016年08月26日(金) 08時32分 | URL | 編集


GO TOP
