【追記あり】ただいま充電中・・・

皆様おはようございます、ナナです☆

今回のデートの詳しい話は後日ノコが書いてくれると思うので←
私からはさらっと・・・(笑)

昨日はノコの手作りお弁当を堪能し、

カピバラ

違う違う、お弁当食べる前に私が喰われそうになりました(笑)


このブログをご覧の皆さんにはもしかしたら想像出来ないかもしれませんが、
ノコってね・・・・・

タチスイッチが入ったら豹変するんです(笑)

マジで!?驚きと思うかもしれませんが、マジですw


目つきも鋭くなって、声はさらに低音になるし、言葉遣いも変わるし、なにより・・・
私の事を「ナナちゃん」じゃなくて「ナナ」って呼び捨てにするんですかお


普段は(´∀`)←こんな感じの人が↑のように変わると、すっごくキュンキュンしちゃいます(笑)
もうね、すごくカッコいいんですラブラブ
さてと、ノコもようやくお目覚めのようなので、タチモードになる前に襲い掛かってこようと思いますチラフフフ


以上、狼に変わる前のナナでした☆




【追記】
返り討ちにしてやったぜ!イシシ byノコ



ポチっと宜しくお願いします
 ペコリ

手
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■( ´艸`)

おはようございます…(小声)


うちの彼女は、普段はクールなどSなのに時々ふにゃんと甘えてきます(笑)


なかなか逢えないので、メールやたまにかけてきてくれる電話でウニャウニャ言われたら…(*´д`*)ハフゥ


やっぱりギャップに萌えますよね♪



記事更新、楽しみにしてますよん♪

2010年02月03日(水) 09時09分 | URL | 編集

Idu #79D/WHSg

2 ■無題

そのギャップゎキュンキュンしちゃいますね(*′艸')

2010年02月03日(水) 09時28分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■えぇぇぇぇっっ!?

ナナさん、おはようございます(_ _)



わっわっっノ、ノコさん…カッコいいですぅぅぅっっ
o(≧д≦)o


ギャップが…ホントっこのギャップにきゅんきゅんですねぇっっo(≧∇≦)o

2010年02月03日(水) 09時53分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

4 ■キャッ(o>ω<o)

ノコちゃんかっこいい!ポチしたよ~(*^^*)

2010年02月03日(水) 10時18分 | URL | 編集

チョモ子 #79D/WHSg

5 ■ナナさんはじめまんて☆

……?!

あっあの…ノコさんが…!デートの時ベタベタしすぎて随時拒否られ中だよねって共感しあったノコさんが…?!




ちゃwすごいカッコいい!!!!!でも信じられないですwあたしの彼女もギャップがあるので、異常にときめく気持ち分かりますw

2010年02月03日(水) 10時48分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

6 ■(*ノノ)キャ

ギャップ萌えーッッ!ε=(*ノ~▽~)ノ(違うか)

そこまで豹変するなんてまるで小説のようですねw
そしてそれを素直にカッコいいと言ってもらえるノコさん…羨ましいっす(笑)

ナナさんの素直さを少し彼女に分けてもらいたいー!

2010年02月03日(水) 23時58分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

7 ■無題

お泊まりデートした~い☆☆
ウチは襲う前に襲われます(^^;)

2010年02月04日(木) 00時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>まるさん

こんばんは~・・・・(小声)

ギャップ良いですよね~!!
普段クールでウニャウニャって私と同じだ(笑)
じゃぁ今度はまるさんがウニャウニャして彼女さんを
(*´д`*)ハフゥとさせてあげてください☆

2010年02月05日(金) 22時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>Iduさん

はい、キュンキュンしちゃいました(笑)
タチモードのノコは本当にカッコイイです!!
普段ぽや~んっとしてるだけに・・・(笑)

2010年02月05日(金) 22時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ぴこ丸さん

ノコ、いい感じですよね(笑)
ネコさん的にはタチさんがハァハァしてる姿を見ると
キュンキュンするのではないでしょうか・・・・たぶん(笑)
ノコのその姿が見たくてつい誘惑しちゃいました(/ω\)

2010年02月05日(金) 22時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>はまぐりさん

ポチありがとうございます!!
おかげさまでブログ村でもランキングが上がってきてなんだか嬉しいです(*^▽^*)

ノコかっこいいでしょ?(・∀・)ウフフーン♪
そりゃ誘惑もするってもんですよ(笑)

2010年02月05日(金) 22時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>チョモ子さん

はじめまして(^∇^)

ノコがチョモ子さんのコメントを見て爆笑していましたよ(笑)
ギャップいいですよね~!!
2人きりのときでも、特別な時に見れる顔とか姿って
ホント惚れ直します(/ω\)
また誘惑したくなってきました(笑)

2010年02月05日(金) 22時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>エミナさん

ギャップ萌えーッッ!ε=(*ノ~▽~)ノ であってますよ(°∀°)b
ホントにノコは豹変って言葉がぴったりです(笑)
ぽや~んがキリッに変わる瞬間が・・・・ハァハァ
私の素直さを彼女さんに転送しておきますね!!(笑)

2010年02月05日(金) 22時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>郁さん

うふふ、襲われるのって嬉しくないですか?( ´艸`)
私だけかもしれませんが(笑)
彼女の興奮して余裕のない顔を見るとこっちまで燃えるんですよねー(/ω\)
早く次のお泊りデートがしたいもんです(笑)

2010年02月05日(金) 22時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
