ノコナナ祝9周年♪

毎度お久しぶりのナナです♪
ブログの更新をすっかり放ったらかして、ツイッターの方で日々ノロケてます(/∀\*)
いやー、ツイッターはお手軽でいいですねw

中にはツイッターしてないよ!と言う方もいるかもしれないのでここで大発表!!
私達ノコとナナは、付き合い始めてなんと今日で丸9年を迎えましたー!!
ほんと、月日が経つのは早いですね……(゚д゚)

1年前のブログには、
「9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。」
って書いてあったけど、まだ同棲は出来ていません。
残念!!・゚・(つД`)・゚・
木曜日以外は毎日一緒に晩ごはんを食べて、ノコは実家に帰るスタイルが続いています。
まぁ、先は長いしね、これからも焦らず2人のペースで過ごして行きたいなぁと思います♪


そうそう、最近ふと思い出してフォトウェディングの写真を見返したりしてるのですが、
やっぱりやってみて良かったなぁと改めて思いますねo(^▽^)o
なんとなーくだけど、死ぬまでに日本でも同性婚が出来そうな気はするけども、
若い姿でウェディングドレスの写真を撮れるのはその時だけだし、
もしこの先日本でも同性婚が認められたら、その時は改めてもう一度ノコと一緒に
ウェディングドレスを着てみたいですね!
場所は教会じゃなくて老人ホームかもしれないけど(笑)

さてと、今回はここまで!
次の更新は未定です!
最新のノロケはツイッターで!w
以上、ノコナナのナナでした!ほなね♪

ケーキ


****フォトウエディングまとめはコチラ***



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト
GO TOP
