ナナちゃんとお泊り♪

既にナナちゃんが日記に書いてくれていますが、2日~3日は大阪某所のビジネスホテルで一泊してきました~ヽ(´∀`)ノラブラブ

残業で遅くなるナナちゃんのためにお弁当と約束のプリンとおまけのチョコチップバナナマフィンとイチゴを用意して、いざホテルへ!!(盛りだくさん!)
先にチェックインして、ドキドキしながら待機です
キラキラ
8時過ぎにお仕事を終えて来たナナちゃんとホテルの下で合流して、すぐ近くのコンビニに買い物に行って部屋に戻りました。

そしたら、ナナちゃんってば急にギュって抱きついてきちゃって!!!
2人きりになったとたん甘えてくるなんて、可愛いなぁナナちゃんってば!!!!(*>ω<)o"


食べちゃうぞ!!!きゃぁ~

まずはお尻を撫でたり服の中に手を入れてみたりして様子見・・・・抵抗ナシ。
OKって事ですね!?(・∀・)
きらきら!!

がばっ!!

とりあえず押し倒してみました(笑)
そして、ナナちゃんにお弁当を食べてもらうより、私が先にナナちゃんをいただいてしまおうと思ったのに、シャワーを浴びていないという理由により途中でストップが入り・・・
ガクリ
ううっ、途中で止めるくらいなら中途半端に味見させるんじゃありません(´Д⊂)

お預けをくらったワンコはションボリとお弁当を差し出すのでした
弁当

お弁当の中身は、唐揚げ・ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・卵焼き・タコさん&カニさんウィンナー・おにぎりです。
リクエストだったタコさん&カニさんウィンナーに、ナナちゃん大喜び(*´∇`*)
でも、いびつな形のおにぎりは大爆笑されてしまいました
汗
ポテトサラダに牛乳は入れない方がいいなど、細かい味の好みも今回で少しわかったので、次に生かそうと思います♪


お腹の皮が突っ張ったら目の皮が緩むというもので、お腹いっぱいになった私達はそのままウトウト。
起きたら日付が変わっていましたΣ(・Д・ノ)ノ
せっかくナナちゃんと一緒の夜なのに、寝ちゃうなんて・・・なんという勿体無い事を!!

でも、1度寝てしまうとなかなか目が覚めない私。
ベッドの中にナナちゃんと2人きりでいるというのに、すっかりお休みモードに突入していました。
この時の私は、間違いなく睡眠欲>>>>>性欲です。

そんな私をナナちゃんが誘惑してきて、それに応えるうちに私の頭もスッキリ。
気付けば、タチモードスイッチON
ビックリマークスイッチオン

いただきまーす!

おかわり!

ごちそうさまでした~!(・∀・)きらきら!!

ふっ、アツい夜だったぜ・・・夜空
ナナちゃんは、やっぱり可愛くて最高でしたドキドキ
誘惑してきたのはナナちゃんなので、食べすぎという苦情は受け付けません(ノ∀`*)


朝起きてからは、私がベッドで生きる屍になっている隣で、ナナちゃんがせっせとブログを更新していました(笑)
やっぱり、朝はナナちゃんの方がスッキリ起きれるみたいです。
ベッドの中で、ナナちゃんの書いた日記を携帯から確認すると、私のタチの時の様子やお弁当より先に食べようとしていた事が暴露されていて爆死(≧д≦)
しかも、これから狼になって私を食べるって?・・・ふっ。


返り討ちにしてくれるわ!!(≧∇≦)

というわけで、朝ご飯より先にナナちゃんをいただいたのでした。
朝からおかわりもしちゃいました♪
ナナちゃん、ごちそうさま。美味しかったよ
ラブラブ

でも、後での会話でこんなん言ってました。

「なに、朝から盛ってるんだよ~」

「え~、そっちから誘ってきたんやんか~(*^m^*)」

「簡単に誘いに乗ってんじゃね~よ~イシシ

「え~!驚き

無理です。
ナナちゃんが誘えば私が乗る。これはもう、宇宙の法則です。
こればっかりは譲れませんわ(´ー`)


ちなみに、本当の朝ごはんで、ナナちゃんは手作りプリンとイチゴを食べました。
マグカップで作ったプリンを、ナナちゃにアーンで食べてもらって、朝から幸せいっぱいです(´▽`)
かなり大きいマグカップで作ったので、ナナちゃんはプリンだけでお腹いっぱいになっちゃいました。
うーん、少食。だから細いんだな・・・
汗

今のところ、ナナちゃんの中での私の手作りお菓子ランキング1位はプリンらしいので、これからも何回も作ってあげたいなぁ(*^m^*)
ナナちゃんが美味しそうな顔で食べてくれているのを見ると、私も幸せな気持ちになれちゃいます
キラキラ
すごーく可愛いんですよ!!


その後、チェックアウトギリギリまでダラダラして過ごし、ホテルを後にしました。
ああ~、もっと2人でのんびり過ごしたかったぁぁぁぁぁあ!!!!
本音を言うと、ビジネスホテルをチェックアウトして、ラブホに移動したいとか思っていました(笑)←最低

別に、
Hがしたいとかじゃなくて、2人きりでのんびりイチャイチャしたい気分だったんですよ。
2人ともお疲れだったし、まったりしたいなーって。

映画を観る予定でしたが、映画に行ったら2人とも寝ちゃいそうだったので、ショッピングへ
バッグ
ナナちゃんが予備校用の鞄を探していたので、ブラブラと色んなお店を見て回りましたが、残念ながらコレだ!っていうものは見つけられず~。
他にも、本屋や100均に寄って、休憩所のベンチでのんびりしました(´▽`)

あれ?いつものパターンだぞ?
やっぱり、私達にはこういうまったりデートが丁度良いみたいですね。
休憩所の窓際で、のんびりジュースを飲む。50年後には、場所が縁側に、飲んでいるものがお茶になってる予定です
お茶お茶
ナナちゃんは可愛いおばーちゃんになるに違いありません!(*^m^*)ラブラブ


その後、3時半くらいにはもうバイバイしたのですが、とっても楽しい時間が過ごせました。
ナナちゃんには昨日から何度も言っているんですけど、夢のような一夜でしたよ
キラキラ
夜、寝る時に腕の中にナナちゃんがいて、朝起きても隣にナナちゃんがいる。
それって、最高ですよね!!

早くこんな幸せが日常になればいいなーって思います。
いや、1日でも早く、この幸せを手に入れようと思います!
私の都合でナナちゃんを待たせっぱなしだけど・・・頑張るぞっ
ビックリマーク(`・ω・´)




ポチっと宜しくお願いしますっ  ぺこり

 手
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナポレオンソロ #79D/WHSg

1 ■良かったですね♪

まったり過ごせて何よりですね(*^o^*)
ビジネスホテルからラブホのコース! その気持ちよく分かりますよ(^O^)
私もカノと昨年そのコース行きましたから(笑)
いつも一緒にいられないからこそなので~次回は是非トライしてください♪

2010年02月04日(木) 13時35分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

2 ■無題

宇宙の法則(笑)
でも本当、誘われたら乗りますよね(´∀`)
あたしはホイホイ、乗ってきます!!笑

当初の“お家で”ってのは叶わず残念でしたが、“2人仲良く”ってのは
外野が心配する必要ないくらい、相変わらずラブラブでしたね(●´∀`)

ナナさんが書いたナナさんサイドと、ノコさんが書いたノコさんサイド
両方の側から状況がわかって、楽しかったです(≧∀≦)

2010年02月04日(木) 14時14分 | URL | 編集

hippo Jones #79D/WHSg

3 ■無題

すっごいまったりデートですねぇ。

お弁当作っていくなんて、すごい。私もプリン食いたいっす。

2010年02月04日(木) 20時34分 | URL | 編集

ドロシー #79D/WHSg

4 ■こんばんは(^-^*)/

ラブラブお泊りデートでしたね~(*^_^*)
いいなぁ。
一緒にいる時間は、瞬く間に過ぎてしまったんじゃない?!

また近いうち~
お泊りデートできるといいね♪

2010年02月04日(木) 21時20分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

5 ■素敵な時間!

でしたね☆
寝るときに自分の腕の中に
愛する人がいて
起きた時にも腕の中に☆

幸せ感じる瞬間ですよね
(*´д`*)/

すけっちも
まったりデートが好きです☆

2010年02月04日(木) 21時41分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

6 ■無題

お泊まり
楽しそぉですね★

ノコさんが作る
プリン食べたいです!
\(≧▽≦)丿

料理上手って
いいですねぇ(*^_^*)

早くナナさんと
一緒に住める日が
来ますように〃∀〃


コメントありがとう
ござぃました!

妹さんはある意味
ナイスタイミング
でしたねf^_^;

2010年02月04日(木) 22時34分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

7 ■( ´艸`)

なかなか素敵な時間を過ごせたみたいでよかったね(^-^)

あの日、少し早いバレンタインチョコを渡したよ。

もちろん、手作りの生チョコを♪

喜んでくれたから、満足したわ♪

2010年02月04日(木) 22時55分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

8 ■縁側でお茶(≧m≦*)

すぅっごく良いデートですねぇぇ(*⌒∇⌒*)

お弁当っっ!!
凄く盛りだくさんでっしかもっっ彩りがキレイ!!
o(≧∇≦)o
凄く美味しそうぉぉ!!
(*⌒∇⌒*)


ポテトサラダに牛乳を入れるんですか?…知りませんでした…(^-^;
あぁぁっっ!!もしかしてっ牛乳を入れるコトで、あの滑らかさが出るんでしょうか!?



縁側でお茶っっ!!
o(≧∇≦)o
まさにっコレはっっ私の憧れでございますぅっっ!!
o(≧∇≦)o

実際に、こうするコトもなのですが…‥そういう感じに日々を過ごせたら幸せだなぁ(* ̄∇ ̄*)
と思っておりまして…
まったりと縁側でお茶…

憧れであり…目標でもあります(*⌒∇⌒*)



映画はご覧にならなかったんですね(^-^)

『アバター』ですが…おススメしておきながらスミマセン(_ _)
実は私も…あの…青い人がダメだったりします…3D映像には惹かれるのですが…
(^-^;


鞄、良いのが見つかるとイイですね(^-^)

2010年02月05日(金) 19時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ナポレオンソロさん

ナポレオンソロさんも、同じコースを経験しましたか!!(≧∇≦)
やっぱりそうですよねー。行きたくなりますよね!
私も、遠慮せずに言えばよかったです(^ω^;)

2010年02月05日(金) 22時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ayumiさん

そうですよー。喜んでホイホイ乗るわ!って感じです(笑)
まったく、うちの彼女は時々イケズですわ~(^ω^)

当初の予定とは違いましたけど、一晩一緒に仲良く過ごせて幸せでした♪
ナナちゃんのブログは、私も読んで「こんなん考えてたの!?」と笑えるので、楽しみなんですよ(*^m^*)

2010年02月05日(金) 22時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>hippo Jonesさん

はい、まーったり出来て幸せでした(´▽`)
お弁当は、そんな凝ったものは作れませんけど、プリンやマフィンと一緒に喜んでもらえたので良かったです♪

2010年02月05日(金) 22時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ドロシーさん

もう、あっという間でしたよ~。
もっと一緒にいたい!!って思いました。

次のお泊りデートは、3月の予定(in東京)です。
楽しみ!!!ヽ(´∀`)ノ

2010年02月05日(金) 22時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>すけっちさん

ですよね!寝る時も起きた時も、好きな人が隣にいるって、すごく幸せな事だなーって思いました。
早く、これが当たり前な生活にしたいものです(*>ω<)o"

すけっちさんも春が来たようなので、彼氏さんとお泊りデート出来たらいいですね!♪

2010年02月05日(金) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>さぇともさん

いえいえ、私は料理好きですけど、上手いわけじゃないんですよ(^ω^;)
どっちかといえば、まだお菓子の方が得意です。
プリンは、レシピ通りに作れば大丈夫ですし♪

お泊りは、すごーく楽しかったです!
ナナちゃんが可愛くて可愛くてたまらんかったですよ(笑)

2010年02月05日(金) 22時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>まるさん

わー、チョコ渡せましたか!!
喜んでもらえて良かったですね♪
私も、ナナちゃんに渡すトリュフ作りを頑張らねば!!(`・ω・´)

2010年02月05日(金) 23時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ぴこ丸さん

ポテトサラダに牛乳を入れると、マヨネーズの酸味が抑えられ、クリーミーになるっぽいです。
でも、ナナちゃんが牛乳嫌いだったというオチでした(笑)
次からは、一番基本のシンプルな作り方で作ろうと思います。

縁側でお茶は、いいですよねー。
いつか、縁側で日向ぼっこしながらお茶を飲むような2人になりたいものです。
あと、コタツでみかんも(≧∇≦)

アバター、やっぱり青い人は怖いですよね!
同じ理由で見てない人、結構いるかもしれませんねぇ。

2010年02月05日(金) 23時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
