fc2ブログ

ノコナナ*14周年記念日を忘れていました

こんばんは、ノコナナのナナです!

タイトル通り、記念日忘れていました笑
キッチンで食パンの賞味期限を見ているときに、
なんか忘れている気がするぞ?と思っていたのですが、
数秒後に「昨日、記念日やったやんーーーーー!!!」と思い出しまして・・・😇
2人して完全に忘れていました。

タイミングが悪いことに、気づいた日の朝からノコやんは出張で数日間帰って来ずだったので、
なぜもう一日早く思い出さなかったのか?!とも思いましたが、
まぁ、忘れていたものはしゃーないということで、私たちの中で処理されました笑

今日、ノコやんが帰ってくるので、ちゃんとお祝い用のケーキを用意しましたよ♪
ご飯もお祝いっぽくしようかと思ったものの、先日テレビで餃子を焼く映像を何度も見せられたせいか、
餃子が食べたくて仕方がないので、今夜は王将の餃子です笑

来年は15周年と節目の年になるので、忘れないように気をつけたいと思います😁
ではでは、本日はここまで!
以上、ノコナナのナナでした♪ 



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪ 
アナタの一押しがノコナナの力に!!

 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト



コメント

パンダ司令 #MOWMCz4g

改めまして

14年目おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ノコさん、出張中だったのですね(^_^;)
今年も素敵な一年を過ごして下さい🎵

2022年04月13日(水) 16時10分 | URL | 編集

ナナ #-

Re: 改めまして

>パンダ司令さん

いつもありがとうございます😊
そうなんです、出張中だったんです笑
今年も仲良く過ごしていきたいと思います♪

2022年04月17日(日) 21時46分 | URL | 編集

にょろ #qx6UTKxA

遅れました!記念日おめでとうございます♡
私も10年目に突入です。
こうなると、いつかばったりお会いしたいものです。
末永くお幸せに♡

2022年05月29日(日) 23時16分 | URL | 編集

ナナ #-

Re: タイトルなし

>にょろさん

ありがとうございます!
10年目突入もおめでとうございます♡
これだけ長い時間が経っていると、
実はどこかでばったりお会いしてることもあるかもしれないですね^^
お互い末永く幸せでいきましょう♪

2022年06月23日(木) 12時55分 | URL | 編集


GO TOP