この、おっぱい星人め!!

今まで散々書いてきましたが、ナナちゃんはおっぱい星人です。
それはもう、おっぱい大好き。
おっぱいを眺めては、
「オパーイ、オパーイ(*´д`*)ハァハァ」と鼻息荒くしてるくらい、おっぱいが大好きですおっぱい

先日のお泊りでも、一緒のベッドでゴロゴロしてる時、常に手は私の胸元に。
別に揉むわけでもなく、パフっと手を添えるだけ。
しかも、それに気付いて指摘すると本人も無意識だったらしく、ハッ!
カピバラと気付いて驚いてはいたものの、手を除けようとはしませんでした(笑)
まるで、お母さんのおっぱい大好きな赤ちゃんのようで、とっても可愛いです
心←これを言うと、拗ねますけどねイシシ



そして、今日。
夜にナナちゃんからメールが来て、とある雑誌に載っていたとある写真を写メったものが添付されていました。
メールの内容は・・・


手紙谷間ぁー!
あかん、目が離せん!www



どうやら、谷間への溢れんばかりの情熱が抑えきれなかったようです。
おまけに、メールだけでは気が済まず、電話までかけてきて谷間への熱い想いを語ってくれました。

どんだけ谷間好きなんだ!!Σ(・Д・ノ)ノ

電話で谷間谷間言ってる間も、興奮しすぎて鼻息荒いです。
ものの喩えでなく、ハァハァ言っています。
心なしか、声が低くなっています。


これが、ナナちゃんの言うタチモードかっビックリマーク

てか、自分の彼女に対してハァハァしないくせに、なんで雑誌に載ってる谷間見てハァハァ言ってるんだ、お前はっ!!
お泊りデートで、私にはそんなにハァハァしなかったくせにーっ!!!
泣
なんだか、彼氏が自分に手を出さないくせにAVは大好きでモヤモヤする女の子の気持ちが、ちょっとだけわかるような気がしました(笑)


実はナナちゃん、携帯に私の谷間写メを持っているのですが、あまりにもハァハァしているので


「携帯の私の谷間削除して、代わりにその雑誌の谷間上書きしたらいいやん」

と、ちょっと拗ねモードで言ったところ、

「アカン!おっぱいはいっぱいあった方がいいんだ!きらきら!!

だそうです。
この、おっぱい星人めーーーーっ!!!!
パンチ!
あんまり他の女のおっぱいにハァハァしてたら、私のおっぱいお預けの刑にするんだからねビックリマーク
でも、今回は面白かったから許してやろう!(≧∇≦)=3

それにしても、この日記だけで、一体何回「おっぱい」って言ったんだろ?
おっぱいおっぱい言い過ぎですね(笑)




ポチっと宜しくお願いしますっぺこり

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 にほんブログ村

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ノコさんへ

はじめまして。

幸猫(ゆきねこ)といいます。

ペタしてくださってありがとうです。

ブログ拝見させていただきました。

ノコさんとナナさんのやり取りに笑ってしまいました。

こちらも素敵なカップルですね♪

とっても羨ましいなぁ(*^_^*)

また拝見させてくださいね~♪


では では。。。。

2010年02月06日(土) 02時14分 | URL | 編集

やっほ~ #79D/WHSg

2 ■無題

女同士っておもしろいね♪~θ(^0^ )

2010年02月06日(土) 08時16分 | URL | 編集

ゴリラマン #79D/WHSg

3 ■でも

概ね
女の子って
おっぱい性人だよね

2010年02月06日(土) 11時40分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

頼も学校とかで触ってくるー(苦笑)
なんでだろー?

2010年02月06日(土) 11時50分 | URL | 編集

MEMENTO・MORI #79D/WHSg

5 ■はじめまして

遅くなりましたがペタッとありがとうございます

おっぱい星人って表現が懐かしいですね(笑)

2010年02月06日(土) 12時23分 | URL | 編集

輝HIKARI璃 #79D/WHSg

6 ■こんにちは♪

.
いつもペタありがとう
ございます♪(^-^)b
楽しく拝見してます♪






…こんどオアズケに
してみては?
でもきっと
隙を狙われますね(笑)

(^3^)/またきます♪
.

2010年02月06日(土) 12時51分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

7 ■わーい

おっぱいww(ここにもおっぱい星人が←)

でも、私は鑑賞用にはあまり興味がなく…
実用なら、ちょー切実ですヘ(゚∀゚*)ノ

観賞用なら、…内ももですなぁ★(変態!)

2010年02月06日(土) 16時00分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

8 ■無題

ハァハァ(´ψψ`)
ポチっとな‥
┓(-ω-;┓)
あぁ!押すとこ間違えた~

2010年02月06日(土) 21時37分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

9 ■おぉぉっ!

ナナさんをタチモードにしてしまうとは!!

谷間の威力ってスゴいですねっ!!

2010年02月06日(土) 23時36分 | URL | 編集

sunflower #79D/WHSg

10 ■はじめまして(^_^)

私もおっぱいフェチです(笑) でも、相方は小さいです(T-T) もっと谷間が欲しい~(笑)

2010年02月07日(日) 20時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>幸猫さん

はじめまして。
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

素敵なカップルだなんて・・・いやん、照れちゃいます(〃ー〃)
ナナちゃんとのやりとりは、本当にいつでも楽しいです。
会話に刺激があるって、いいものですよ♪

2010年02月07日(日) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>やっほ~さん

そうですね。すごく面白いです♪
やっぱり、感性が男女カップルより近いからでしょうか?

2010年02月07日(日) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ゴリラマンさん

はっ!言われてみればそうですね!
学生時代、更衣室でよくセクハラしてくる同級生(♀)と戦ったものです(笑)

2010年02月07日(日) 22時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>郁さん

あはははは、それはきっと、頼さんもおっぱい星人だからですよ(`・∀・´)

2010年02月07日(日) 22時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>MEMENTO・MORIさん

はじめまして!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

お、おっぱい星人、今はあんまり言わないんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
私の周りでは、まだまだメジャーな言葉なんですけど(笑)

2010年02月07日(日) 22時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>輝HIKARI璃さん

そうですねぇ、お預けしてみたら・・・ダメです、きっと泣かれちゃいます(笑)
泣かせるくらいなら、大人しくおっぱいを差し出さねば!(≧д≦)

2010年02月07日(日) 22時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>エミナさん

あははは、ここにもおっぱい星人が(笑)
れいさん、頑張れ~!(>_<)
でも、私もナナちゃん限定では実用はちょー切実ですよ。しつこいくらい攻めr(ry

内もも、いいですね。
チラリチラチラチラリズムですな(・∀・)

2010年02月07日(日) 22時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>はまぐりさん

ちょっ、どこ押したんですか(笑)
じゃあ、私も一緒にポチっとな(。・・)σ(・)(・)

最低すぎるwwww

2010年02月07日(日) 22時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>ぴこ丸さん

本当ですよ~。恐るべし、谷間!!
その谷間が自分の谷間じゃなかったのが口惜しいですが(≧∇≦)

2010年02月07日(日) 22時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>sunflowerさん

おおっ、sunflowerさんもおっぱいフェチですか!
ナナちゃんと語り合えそうですねぇ(笑)

そして、相方さん涙目(≧д≦)
私は胸は小ぶりな方が好きなので、ナナちゃんのサイズが大好きです!大好きです!!!(大事な事なので2回言いましたw)

2010年02月07日(日) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
