彼女の好きなところ

明日提出の課題終了~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ
あとはお風呂お風呂で明日の授業範囲の予習をすれば完璧だきらきら!!

改めまして皆さんこんばんは、ナナですおつ
今日めっちゃ寒かったですねぇ・・・
朝も会社帰りもオフィス街のビル風にはホント参りましたshokoponサムッ
夏のうだるような暑さの中でスーツを着ているのは結構平気なんですけど、
冬の寒さは大の苦手なんです。なので早く暖かくなって欲しいと願う毎日ですsei

さてさて、今日のタイトルの「彼女の好きなところ」ですが、
皆さんは彼女or彼氏のどういうところが好きですか?

私の場合ノコの好きなところは、部位別に上げていくとまずは「胸」です!(笑)
あれだけおっぱい星人って書かれてるので、コレを出さなきゃウソでしょって感じですよね(笑)
そもそも私がおっぱい星人になった原因はノコですからねっ*カオ
青春時代に友達と触りあいっこをする事もなくw、まな板・洗濯板の私が初めて
おっぱいと言うものの柔らかさを堪能した最初の相手がノコだったんですけど、
そのあまりの柔らかさ&気持ちよさに感動し、今のおっぱい星人ナナ☆が誕生しました(笑)
もう今ではおっぱいの虜ですね!!(笑)

次に好きなノコの部位は、大きくて指の長い手手です。
私の手と関節1コ分長さが違います。まぁ、私の手が小さめっていうのもありますけど、
ノコの手は女性にしては大きめだと思います。
なので、その大きい手にすっぽり包まれながら手を繋いで歩いたり、
・・・・・の時に長い指にカピバラされたりするのが大好きですきらきら!!(笑)
大きな手に包まれる安心感って男性特有のものだと思ってた所があったんですけど、
ノコの手はそれに負けないくらい安心感をくれる手だと思います☆

あとは、私の頭いっこ分くらい上になる身長だったり、長い黒髪だったり・・・。
全部好き!!と言ったら話が終わっちゃうんでこんな感じで上げてみました(笑)


他に部位以外で言うと、とにかくノコは優しいんですキラキラ
この優しさに今までどれだけ支えてきてもらったことか・・・。
仕事、勉強、その他諸々の事で疲れたり落ち込んだりして
ノコに八つ当たりをする事があっても、ノコは根気強く
1つずつ解きほぐしてくれるように話を聞いてくれました。
1度だって途中で放り出したりめんどくさがったりする事なんてありません。
もうホント、こんなに素晴らしい彼女はどこにも居ないです!ラブラブ

ノコ、いつも支えてくれてありがとうねニコッ


ポチっと宜しくお願いします ぺこり

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ナナさんへ

はじめまして。

幸猫(ゆきねこ)といいます。

ごちそうさまでした(*^_^*)

2010年02月06日(土) 23時23分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■こんばんは(^-^)

最近、ナナさんが沢山登場してくれて嬉しいです♪ヾ(^▽^)ノ


彼女の好きな所…

全てです(≧∀≦)ゞ


でもでも!一番好きなのは綺麗で長い指と大きな手です(*^.^*)←手フェチですから♪

ホントにたまにしか逢えないので、逢った時に優しく頭を撫でてくれたり、そっと繋いでくれる手が大好き(^-^)


身長も高くて、スポーツ万能で賢い…自慢の彼女です♪

2010年02月06日(土) 23時32分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

3 ■はじめまして(*^_^*)

ナナさんの方へ、初めてコメントさせて頂きます(^^ゞ
お二人の幸せそうなブログを、いつも楽しく拝見させて頂いております。


相手の好きなところは……数えだしたら、キリがないものですね(^_^ ;)

でも何よりも、自分を支えてくれる大きな存在であることは、皆さん、同じようですね(^^ゞ

では、これからも、お二人の幸せを このブログで、たくさんお裾分けさせて下さいね♪

2010年02月07日(日) 22時24分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

惚気てますね~(笑)

立場?的には、ナナさんと同じ郁です(笑)
よろしくです!!

2010年02月08日(月) 01時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>幸猫さん

はじめまして(≧▽≦)ナナです。
お粗末様でした(笑)
これからも宜しくお願いします♪

2010年02月08日(月) 22時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>まるさん

こんばんは☆
レアキャラになるとか言っておいて何かと日記書いてますよね、私(笑)
まるさんの彼女さんも手が大きいんですね~
いいですよね、大きな手♪
私も頭撫でられるの大好きです( ´艸`)ウフッ
彼女自慢これからもドンドンしてください☆

2010年02月08日(月) 22時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>たまごんさん

初めまして(^∇^)ナナです。
コメントありがとうございます♪
本当、相手の好きな所を数えるとキリがないですよね(笑)
ただ、全部!!って言われるより具体的に言われる方が嬉しいかな?と思って書いてみました( ´艸`)
私達のノロケで幸せお裾分けが出来るならとても光栄です!
これからも宜しくお願いします!

2010年02月08日(月) 22時12分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>郁さん

( ´艸`)ウフフフ
ノロケちゃいました(笑)
私と同じ立場ですか!じゃぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ☆ですね!
こちらこそ宜しくお願いします!

2010年02月08日(月) 22時14分 | URL | 編集

シマシマ #79D/WHSg

9 ■初コメです!!

こんばんは~♪
初めまして、いつも読ませていただいてます。
あまりに共感してしまいコメントさせていただきました。

私の彼女もどんな時も必ず真剣に向きあってくれます。どうしようもなく私がネガティブすぎてウザくっても面倒くさがらずに真剣に聞いてくれます。ナナさんが言うように、本当こんなに素敵な彼女はいないと思います。

それと...私もオッパイ星人ですw
あの感触と谷間がたまらん!!←オッサンw

2010年02月08日(月) 22時27分 | URL | 編集

玲ーRayー #79D/WHSg

10 ■はじめまして☆

あたしも同感です♪

あたしも彼女のおっぱいがマジで好きなんです(^^)v
あの柔らかさはたまんないですよね~( ̄∀ ̄)笑

2010年02月08日(月) 22時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>シマシマさん

コメントありがとうございます!!(*^▽^*)
いつも読んで頂いてるなんて・・・ウフッ♪
シマシマさんの彼女さんも優しくて素敵な方なんですね^^
お互い彼女の事大切にしましょう☆
あと、おっぱい星人も同じだなんて!!(笑)
いいですよね、おっぱい!
ノコのおっぱいを触ってると凄く癒されます(笑)

2010年02月08日(月) 23時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>玲ーRayーさん

はじめまして☆
あら、ここにもおっぱい星人が(笑)
仲間が増えて嬉しいです(/ω\)
私が貧乳な分、大きくて柔らかいおっぱいにはホント憧れます(笑)
マジでたまらんッス!(笑)

2010年02月08日(月) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
