まるっとお見通しだ!

タイトルは、某ドラマでのキメ台詞ですが、別にそのドラマについて語る予定はありません(笑)
大好きでしたけどね、トリック
きらきら!!←あ、言っちゃったw
今日も、ただノロケるだけです(ノ∀`*)

さて、2年近く付き合っていると、相手が一言目を言った時点で、次に何を言おうとしているのかがわかる時があります。
ナナちゃんは特にそれがわかりやすいので、私が
「言うと思った(^_^)」って言う度に、すごーく悔しがられます。
ふふふ、本当はそうやって手のひらの上で転がされるのが好きなくせに~
イシシ


その1つが、「ねぇねぇ、ノコ~ラブラブと、ナナちゃんが甘えた声で言ってきた時。
この後には、8割以上の確率で、


Hしたい(・∀・)」

と続きます(笑)
いや~、積極的な彼女で嬉しいです
ラブラブ
まあ、大体は電話で言われて悶々とさせられるだけですが(^ω^)

そして、何故次に言う事がわかるかをナナちゃんに教えたところ、


「じゃあ、今度からは甘えた声で言わないっ!ちょっと怒った口調で言ってやるっ!メラメラ

と、張り切っていました。
どうやら本当にしたいわけではなく(したい時もあるのかもしれませんが)、不意打ちで「Hしたい」と発言する事で、私をドキッとさせるのが目的みたいですね。
ナナちゃんは、こんなところでも頑張り屋さんです(^_^)


そして、今日。
ナナちゃんが
「ねぇねぇ、ノコ!」と、あまり甘えない口調で言ってきました。
「何?」と、答えるとHしたいラブラブと予想通りのお返事(笑)

「言うと思った苦笑

「えー、なんで?口調変えたのに(´・ω・`)」

「口調がどうであれ、ナナちゃんが『ねぇねぇ、ノコ』って呼ぶ時は、大体そうやもん。
他の用事の時は、『あのさぁ』とか『あ、そうそう』とかやん」


「はっ!え゛!

「口調変えてもわかるよ~苦笑

「くそぉ~、今度こそは!!メラメラ

ナナちゃんの挑戦は、今後も続きそうです。
次は、どんな風に呼びかけてくるかなー♪


そして、その電話はナナちゃんがお昼寝する前にかけてきたものなんですが、ナナちゃんに
「お昼寝するの?」って聞いたらすると答えたので、「じゃあ、私もちょっと横になろーっと♪」と言って自分のベッドに転がろうとしたら、

「だめー!え~!!

って止められちゃいました。
な、なんで!?Σ(・Д・ノ)ノ


「私の腕の中でならいいよ心

「え、ナナちゃんの腕の中?ナナちゃんが私の腕の中でお昼寝するんじゃなくて?」

「はっ!そっちの方がいい!!え゛!

「だよねー(笑)
私だと、ナナちゃんの腕の中で寝るにはちょっと大きすぎるし」


「うーん、じゃあノコの腕の中で『ふっ、可愛かったよ』って昼ドラっぽく言うわ」

「ぶはっ、それ、シュールすぎるわ!私に腕枕されながら、それ言うの?」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ふっ

おかしい!
どう考えても、この図はおかしすぎる!(≧∇≦)
タチ・ナナちゃんは、コトが終わった後は私の腕の中で丸くなってカッコつけるのか!!


なんていうか、もう、可愛いのはお前だ!!!
(結局それかいっ!)

でも、実はこれは私が話を取り違えていただけのようで、ナナちゃんはちゃんと私を腕の中に抱いて「ふっ、可愛かったよきらきら!!と言うつもりだったようです。

なーんだ、残念。
どこで話を取り違えちゃったのかなぁ?
カピバラ
自分では、こういう会話をしていたつもりだったんだけど。
そんなわけないやん!って言われちゃいました(ノ∀`*)

ま、今後のナナちゃんの頑張りによっては、そんな面白い図になる事もあるかもしれませんね。
その時は、余韻にうっとりするどころではなく、大爆笑する事間違いなしです(≧∇≦)



ポチっと宜しくお願いしますっ  ぺこり
ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うりざね #79D/WHSg

1 ■以外と

ウチもPちゃんと身長差あるけど(10センチ程)Pちゃんは いつも私の腕枕で寝るよ~
だからノコちゃんもナナちゃんの腕枕にきっと収まるよ(^0^)/

2010年02月08日(月) 01時01分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチは頼より10センチ身長高いケド、いつも頼の腕枕で寝ます☆

ウチ、肩なくて幅がないんです(泣)

2010年02月08日(月) 02時10分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

3 ■無題

会話面白い~(゚▽゚)!
仲良しですね^ー^)人(^ー^

2010年02月08日(月) 08時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>うりざねさん

おおっ、うりざねさんのところも身長差カップル
さんなんですね!
じゃあ、私もナナちゃんの腕におさまるかな?
ナナちゃんは華奢で、私は肩幅ガッシリというのが問題かもしれませんが(^ω^;)
いつかやってみます!

2010年02月09日(火) 23時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>郁さん

おおっ!こちらも身長差カップルさん!!
なんとなく、頼さんの方が身長高いイメージだったので、意外でした。

2010年02月09日(火) 23時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>はまぐりさん

ほぼ毎日、こういうアホな会話しています(笑)
とっても仲良しですよ~♪

2010年02月09日(火) 23時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
