迷え~休め~♪

今日、ナナちゃんは残業ナシDAYだったようですきらきら!!
良かった良かった。いつも忙しいけど、これで少しは休めるね~(´▽`)

と思ったら、最近頭痛がするからと言って、病院へ。
歯医者にはなかなか行こうとしないけど、他の病院にはちゃんと行くナナちゃんです
イシシ
うーん、でも心配だなぁ。


そして、お仕事が終わって病院へ行くまでの間は、電話でおしゃべりしていました。


「駅から病院まで、どれくらいかかるん?」

「近いよ。すぐ着く」

「え~!」

「でも、3年ぶりやからなぁ」

「そうなんや・・・じゃあ、迷子になっちゃえばいっぱいおしゃべり出来るんだね!」

「ちょっ、ひどいな(≧д≦)」

「迷っちゃえ~迷っちゃえ~♪」←鬼鬼

でも、ナナちゃんは私みたいに方向音痴ではないので、難なく病院があった場所へ。
ちっ、本当にすぐ着いちゃったよ。
私なんて、3日前に行った場所の記憶ですらあやふやなのに!(って言ったら、「お前が病院行け!」って言われました
苦笑

そして、ナナちゃんは病院へ・・・と思ったのですが、おや?

「あれ?ここにあったはずなんやけど・・・」

「え、ないの?潰れた?」

「いやー、そんなはずは・・・」

「はっ!まさか、私の迷子の呪いが効いたか!?え゛!

「悪いけど、1回電話切るわ~。また、かけなおすから」


・・・・スルーされた_| ̄|○


ボケをスルーされるほど切ない事ってないですよね(´Д⊂)
どうやら、ナナちゃんもツッコミ入れる余裕なかったみたいです。

そして数分後、ナナちゃんからまた電話が
携帯
うむ、スルーされたショックから立ち直ったぞ!!!
立ち直りの早さが、私の取り柄です!


「もしもし、ナナちゃん!(・∀・)ラブラブ

「はいはーい。あのさ、病院、すぐ近くに移転してたみたい。」

あらあら。
病院があったはずの場所になかったのは、潰れたわけでも呪いでもカタツムリの迷子でもなかったようです。
そして、やはり場所はあっていたらしい。
ナナちゃん、さすが!
きらきら!!

「それでな、先生は男と女どっちがいいか聞かれてん。女医やで!女医!!キラキラ

ナナちゃんってば、女医さんの存在にテンション上がりまくり(笑)
ちなみに、以前皮膚科に行った時も素敵な女医さんだったらしく(受付の女の子も可愛かったらしく)、毎回鼻の下伸ばして通っていました(^ω^;)
今回の女医さんはどうだったかは、まだ聞いてません。

そんなに女医が好きなら、今度私の白衣でも着せてあげようかな?
・・・いや、多分私が着せられる事になるだろうな
あせる


そして、ナナちゃんの頭痛の原因は「働きすぎ」との診断結果が出ました(笑)
お医者さんに「今の段階で、何も言えない。休め」とだけ言われて帰ってきたようです。
本人、
「簡単に休めたら苦労しないんじゃー!怒りって言っていましたが、まあ、出来る限り休んでもらいたいものですね。

とりあえず、大した事ないようで良かったわ~(´▽`)=3
ナナちゃんには、少なくともあと60年は一緒に生きてもらう予定なんだから、体は大事にしてね
心



ところで、たまにはタイトルにある”ちょいオタ”な話をしますけど、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVD発売日が5月26日に決定したそうで!!!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-エヴァ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これ、ナナちゃんと一緒に観に行ったんですよ。
すっっっごい良くて、2回目観に行こうかと思ったくらい面白かったんですよ。

マリ、最高。
まーや!まーや!(*´д`*)ハァハァ

あ、ちょっと気持ち悪くなりました。スミマセン(ノ∀`*)
ちなみに、私はリアルタイム時代からミサトさん派でした
ミサトさん

さすがにDVDを買いはしませんけど(欲しいけど)、レンタル出たらもう1回観たいな。
んで、ナナちゃんと一緒に観るんだ
ドキドキ

でも、本当に出て欲しいのは、このDVDじゃなくてこれの続き!
お願い、早く出て~~~
!!



ポチっと宜しくお願いしますっ  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

さぇとも #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん
心配ですね(;_;)

忙しいことは
いいことですが
忙し過ぎたら...
って感じですよねf^_^;

何か美味しいものでも
食べて
頑張ってください★
って
伝えて下さい(*^_^*)

2010年02月09日(火) 09時21分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

2 ■無題

ナナちゃん、頭痛心配ですが、女医さんで少し元気になったみたいですね(^ω^)(笑)
エヴァ~!
わたしも映画2回行きたかったくらいです~!(゚▽゚)DVD絶対買わなきゃ~!
(o>ω<o)b

2010年02月09日(火) 15時39分 | URL | 編集

JOY #79D/WHSg

3 ■無題

こんばんは☆

>ノコさんへ
『Q』はいったいいつ上映されるんでしょうかね?
マリがいい感じで投入されたので、いつぞやのごとくならないことを祈ります(*^ー^)ノ
ちなみに、私は『破』まではアヤナミストでした( ´艸`)

>ナナさんへ
体調はいかがですか?(´・ω・`)
なかなかゆっくりできるタイミングもないかもしれませんが、あまり無理はしないでくださいね。
歯医者さんの方も、「がんばってね!(by.ミサト)」。

2010年02月09日(火) 20時22分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

ウチも超方向音痴です!!
だから、いつもテキトーに歩いて頼に怒られます(泣)
でも、勘だけは良いんです☆

2010年02月10日(水) 00時14分 | URL | 編集

カヲル #79D/WHSg

5 ■いっしょー!

私達カップルもエヴァヲタで(特に私)
ミサトさん大好きです^^
超好き!

2010年02月10日(水) 13時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>さぇともさん

そうなんですよ~。
この不況にお仕事が忙しいのはありがたい事でもあるんですけど、忙しすぎて体を壊さないか心配です。
でもまあ、病院で変な結果が出なかっただけ、ちょっと安心しましたけどね。

近々、何か美味しい物をつくってあげようと思います♪

2010年02月11日(木) 00時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>はまぐりさん

はい、女医さんがいるとわかった時の喜びようといったら(笑)
鼻の下伸ばしすぎだよ、ナナちゃん!って感じでした(≧∇≦)

エヴァは面白かったですよね!
DVD買うんですか!いいなぁ(*>ω<)o"

2010年02月11日(木) 00時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>JOYさん

マリの投入は、初めて聞いた時は「え~!?」って思ったんですけど、見てみるとアリでしたね。
むしろお気に入りキャラになりました。
あのオヤジ臭さがたまりません(笑)

ちなみに、ナナちゃんはアヤナミストですよ。
もちろん、ミサトさんやリツコさんも好きらしいですけど。

2010年02月11日(木) 00時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>郁さん

おおっ、方向音痴仲間!!ヽ(´∀`)ノ
私も、ナナちゃんに「典型的な方向音痴」とまで言われてしまいます。
しかも、勘も悪い(笑)

お互い、相方がしっかりしていて良かったですね♪

2010年02月11日(木) 00時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>カヲルさん

ですよねー!!!
カヲルさんは、エヴァファンなんじゃないかって思っていました!
だって、名前がカヲルで彼女さんの名前がアスカなんですもん(≧∇≦)

ミサトさん、いいですよね。
あの、心に傷を負いながらも気丈に振舞うところなんて、いい女です(´▽`)

2010年02月11日(木) 00時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>>さぇともさん

こんばんは、ナナです☆
心配してくれてありがとうございます(・・。)ゞ
どうも私は根をつめてしまう(と周りに思わせてしまう)タイプみたで、
いつもノコには心配ばかりかけてます(;^ω^A

体が資本なんで、無理せず頑張って行くようにしますね^^

2010年02月11日(木) 22時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>>JOYさん

ナナです☆コメントありがとうございました!
お陰さまで、疲労という診断をもらってからは
ちょっと気持ちも軽くなり、仕事の方も落ち着いてきたので
今は元気いっぱいですよ♪
歯医者さんの方は・・・・が、頑張ります!(ノ◇≦。)
ミサトさんに応援されたら頑張っちゃうもんね!!(笑)

2010年02月11日(木) 22時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
