うつろな目?

今日もナナちゃんは残業ないDAY。
今週は、久しぶりにちょっと体を休められそうです(´▽`)
キラキラ

なので、今日は「早く寝るでー(早く寝るDAY)」だそうで。
関西弁っぽくしてみた!(・∀・)って、嬉しそうに言うナナちゃん、カワユス!!!
ラブラブ


さて、最近ナナちゃんとおしゃべりしている時、ノリツッコミ的な面白会話になってくると、

「これ、今日のブログのネタになるんでしょ」

と、言われることがあります。
うははは、彼女がブログを見ていると、こういう事を言われちゃうんですねー。
ま、そういう事を言われた会話は出来るだけ使わないで、他の面白かったことを見つけるようにしていますけど。
その方が、ナナちゃんも後で読んだ時に楽しんでくれるでしょうし♪
イシシ

あ、ちなみに昨日のブログ記事については、

「で、いつ白衣着てくれるの?きらきら!!

だそうで(笑)
あ~、やっぱり私が着る方なのね~!!
あせる
私が着たら、女医というより給食当番みたいになりそうですけど(^ω^;)


あ、話がそれましたね。戻します。
私との会話では、このブログで書いてるようなお笑い要素の高い会話をしているナナちゃんですが、お仕事の時は別人のようにビシッとしています。
本人曰く、クール。

今日も、
「職場の人が、こんな(ブログに載せてるみたいな)会話してるって知ったら、きっとめっちゃ驚くで~」と言うので、

「そうだよね。仕事中はクールなナナちゃんが、私の前ではアレやもんね」

「”アレ”扱いされた!(≧∇≦)」

「いいやん。メリハリってやつやで」

「そうそう、メリハリやな。会社でパソコンに向かってる時は、虚ろな目してるからねめ

「虚ろなん!?真剣な目じゃなくて!!?Σ(・Д・ノ)ノ」

「死んだ魚のような目してるでー。本当に集中してる時は、そんなんなるよ」

「うーん、でも虚ろな目って言われると、なんかカッコよくないね。もっと、キリっとしたイメージやったから」

「イメージ崩れたやろ?ザマーミロきゃぁ~

「崩れて喜んでる!?怒り


いいんです。
たとえ、死んだ魚のように虚ろな目をしていたとしても、お仕事や勉強を頑張っているナナちゃんはとってもカッコイイのです
きらきら!!
私の自慢の彼女なんですよ心

でも、そんな彼女が虚ろな目をして仕事をしている姿も、一度見てみたいなーなんて思っちゃいました。
おそらく、私が唯一見ることの出来ない彼女の姿ですからねぇ。
職場の皆さん、羨ましいっ!!!

カッコよくてもカッコ悪くても、愛する彼女の色んな顔を見たいというのは、人として当然の欲望ですよね。
いつかは虚ろな目をしたナナちゃんを見るべく、虎視眈々と機会を狙っておきます
べー



ところで、急に話は変わりますが、昨日のLGBTランキングで、なんと5位でしたキラキラ
うは~!!!今までの最高記録更新だぜ、ヤッホゥビックリマーク
な、何があったんだアメブロさんっ!!

ランキングは気にし始めると振り回されそうなので、意識しないようにとは思っているのですが、上がればやっぱり嬉しいものですよねきらきら!!
これも、いつも読んで下さっている皆様のおかげです。
ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ

これからも、ノロケてノロケてノロケまくって、読者さんに「このバカップルめ!」と楽しんでいただければいいなーと思いますので、よろしくお願いします。
ぺこり


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぇとも #79D/WHSg

1 ■無題

イメージ崩れたやろ?
って
可愛いですね(≧∀≦)丿

毎回
お話しの内容が
可愛くて読んでて
ニヤけちゃいます〃∀〃

羨ましぃです^△^

2010年02月10日(水) 06時50分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

2 ■5位!

おめでとう御座います~ε=(*ノ~▽~)ノ
ノコさんのブログはいつも面白い且つ、共感するところが多くて楽しませてもらってます♪
まず関西人が好きです!!(なんの告白?)
これからも応援してまーす★

そしてそして、白衣プレイ報告wktkしながらお待ちしてますね( ̄∇ ̄)(笑)

2010年02月10日(水) 11時56分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

3 ■無題

給食とーばんって。汗

女医から給食当番って全然別モノやんね。笑

せめて、理科の先生くらいにしといて。笑

2010年02月12日(金) 16時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>さぇともさん

はい、ナナちゃんは可愛いです♪(あれ?そういう事?www)
私達の会話が可愛いんだとしたら、それはきっと、ナナちゃんが可愛いからですよ~。
いつも、読んで下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2010年02月14日(日) 00時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>エミナさん

5位まで上がったんですけど、次の日一気に8位とか9位とかまで落ちて、今日なんて11位でしたよ~(´Д⊂)
やっぱり、更新しなかった次の日は落ちますね。

エミナさんの「関西人が好きです!」は、遠まわしにれいさんへのラブコールですよね?(ニヤニヤ)
私も、エミナさん&れいさんの日記は共感するところが多くて面白いので大好きです。
これからも楽しみにしていますね~♪

2010年02月14日(日) 00時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>さるるんさん

いやぁ、白衣の袖がしぼってあるので、ホントに給食当番みたいなんですよー。
ついでに、帽子とマスクも持っているので、それを装備すれば完璧です(笑)

2010年02月14日(日) 00時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
