サプライズ

今日は、頼まれごとで某所に行ったのですが、その場所がナナちゃんの会社のある沿線にあり、しかも帰りの時間帯がナナちゃんの休憩時間に合わせられそうでした。
いつもなら、会いに行けそうと連絡するところですが、本当に会いに行けるかわからなかったし、行けたら行けたでサプライズ出来るなーと思ったので黙っていました。


そして、サプラ~イズイシシ

予定ピッタリの時間にナナちゃんの会社前にたどり着き、ナナちゃんと電話で話しながらナナちゃんの元へ。
プチっと通話を切ると、壁にもたれたナナちゃんの不機嫌そうな横顔が見えました。
いつもとは違って、会社で着用しているジャンパー(?)を着ています。
そして、ツツツと側に近寄り、


「よっ♪(・∀・)」

「えっ!?Σ(゚Д゚;) 」

サプライズ、大成功でしたきらきら!!
まず、「なんでここに!?」という表情の後、すぐに「しまった!!」という顔に。
ナナちゃん、会社のジャンパーがあまり好きではないので、私に会う時はいつも脱いでいたんです。
すぐに、いそいそと脱ぎ出しました(笑)
ちぇっ、ちょっと大き目のジャンパーを着たナナちゃんも可愛いのに。


もちろん、突然の訪問に驚きながらも、めっちゃ喜んでくれましたよ
心
人がいない隙を狙って、何回もチューしちゃいました(〃∇〃)
もう、これだけで行った甲斐ありました~!!!

15分だけの逢瀬でしたが、会えて嬉しかったです。
ナナちゃん成分が、少しだけ補給されたぜ♪
きゃぁ~



その後、ナナちゃんがお仕事終わってからの電話にて。
実は、明日(もう今日か!)はうちの母親の誕生日なのですが、私、プレゼントを用意するのをすっかり忘れていまして。
ナナちゃんとの電話の途中で、それに気付いたんです
あせる

「あ!あした、おかんの誕生日やのに、プレゼント用意してない!!冷

「あちゃー、それはしまったなぁ」

「しまったぁ~!しまったしまった、島倉千代子・・・」

「・・・ノコ、さすがにそれはないわ」

「・・・言っちゃった☆」

「言っちゃったなぁ」

「いや、なんかもう、言わずにはいられないねん!!」

「私と一緒の時には、言わんといてなー。恥ずかしくて生きていられなくなるから」

「ううっ、そんなん言われて、今は私が生きてられなくなりそうだよ(´Д⊂)」

「あはは、ホンマやなぁ」

「もう、そこまで言わなくていいのに。酷い彼女やなぁ」

「本当に、そう思ってる?」

「え~」

「私、いない方がいいかな?酷い彼女?」

「いない方がいいわけないやん!
その酷さがたまらんのだよ、ハァハァ(*´д`*)ラブラブ

「・・・・気持ち悪っ!」

「ちょっ・・・、引くな!冗談やから引くなっ!!泣

「さすがに引くわっ!!」


というわけで、あまりのドMっぷりにドン引きされたのでした。
ぐはぁっ、この展開こそ、しまったしまった島倉千代子だよっ!!(まだ言うか)
そして、この昭和のギャグ1つでここまで言われる事も、ある意味サプライズ!!

ナナちゃんの前では、懐かしのギャグは封印しておこうと思います。
当たり前田のクラッカーとか、ね。
ドMモードの時だけ、わざと言う事にしましょう
にゅふ



ポチっと宜しくお願いします  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチもサプライズ大好きです☆
何回頼が引っ掛かったか(笑)
考えてるのに時間が、サイコーなんですよ☆

2010年02月11日(木) 01時37分 | URL | 編集

庵 #79D/WHSg

2 ■はじめまして。

初めてコメントさせてもらいます。庵(イオリ)といいます。ペタありがとうございました。ブログこれからゆっくり読ませてもらいます。
サプライズいいですね~☆

2010年02月11日(木) 02時59分 | URL | 編集

愛華>ω<ノシ #79D/WHSg

3 ■初めまして(●^o^●)

初訪問させてもらいましたぁ
私も恋愛トークめちゃします 笑←

いいですね~
彼女と仲良いですね
羨ましぃ

2010年02月11日(木) 19時38分 | URL | 編集

りんこ #79D/WHSg

4 ■いーですよね(^ω^)

さぷらいず、大好きです(^ω^)

ホントに仲良しでいーですねっ(^ω^)

2010年02月11日(木) 21時42分 | URL | 編集

みみ #79D/WHSg

5 ■無題

私はまだ全然話せなくて・・・緊張でw
早くたくさんお話出来るようになりたいな☆
仲良し羨ましいですっ!

2010年02月11日(木) 23時22分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

6 ■冗談はよし子ちゃん

そんなサプライズはする方もされる方もいいですね(*^㎜^*)


でも、しまったしまった島倉千代子はおもしろいのにーー!(笑)

ここ最近私も疲労で身体が弱ってたからか、予想外なウィルスに蝕まれちゃって死ぬ思いしてました。。
なのでナナちゃんさんも疲れてる時は無理はほどほどで頑張って下さいねー(≧∇≦)

2010年02月11日(木) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>郁さん

サプライズはいいですよね!
考えている間のワクワク感も楽しめますし、それが上手くいった時も最高ですし!
これからも、頼さんにどんどんサプライズを仕掛けてあげてくださいな♪

2010年02月14日(日) 00時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>庵さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
サプライズはいいですよね。
庵さんも是非♪

2010年02月14日(日) 00時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>愛華>ω<ノシさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
恋愛トークは楽しいですよね!

愛華>ω<ノシさんも、彼氏さんと仲良しみたいですね!
これからもお幸せに~♪

2010年02月14日(日) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>りんこさん

サプライズ、楽しかったです(*^m^*)
はい、私とナナちゃんはいつでも仲良しですよ~♪

2010年02月14日(日) 00時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>みみさん

私も、最初の方は緊張しまくりでしたよ(>_<)
馴れ初めを読んでくださればわかりますが、初めて会った日なんて、緊張のあまりプルプル震えていましたから(笑)
2年近くも付き合っていれば、息も合ってきますよ(・∀・)

2010年02月14日(日) 00時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>namoさん

島倉千代子、別にいいですよねー。
知らない人はいないほど有名なギャグなのに~!!

namoさん、ウィルスにやられちゃってたんですかっ!大丈夫ですか?
namoさんこそ、あまり無理せずに体を休めてくださいね。
お大事に(>_<)

2010年02月14日(日) 00時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
