フライング・バレンタインデート

昨日は、1日早いバレンタインデートでした心

というわけで、朝から梅田で待ち合わせてランチへ♪
食べながらいっぱいおしゃべりして、食欲を満たした後はホテルへ
ホテル

R18デートでした(ノ∀`*)


だって、ホラ。
バレンタインデーは愛の日ですから、愛の営みをですね。うん。
一昨日は電話ごしに愛の深さを再確認したので、昨日は肉体言語で愛を再確認しあっていたのですよ。
これ大事!(もういいから)


でもね、昨日はいつもとはちょっと違ったんです。
なんと!最近バリネコ&バリタチになっていた私達が、1ラウンド目は攻守逆転していました。
ナナちゃん!私達、リバだよっ!!
驚き

まあ、最中の話は当然のように書きませんが、終わった後、昼ドラのようにナナちゃんにピットリ寄り添って(ただし、腕枕をしているのは私)、

「こんなに気持ちよかったの初めて心

とか囁いてみたところ、ナナちゃんがめっちゃ照れちゃって!
ちょっと、何その反応!可愛いじゃないかっ!!
さっきまでの、カッコよく攻めてたナナちゃんはどこに行った!?

あまりのギャップに驚きつつも、その可愛さにメロメロになってしまいました。
照れるナナちゃんが見たくて、同じ事を3回くらい囁いてみましたよ。
毎回可愛い反応を見せてくれて、大満足でした(´▽`)
きらきら!!


でもね、ナナちゃんは可愛いだけじゃないんです。
バレンタインのチョコレートは贈らずに、ホワイトデーにお返しするって言ってたのに、なんと!
ちゃんとチョコレートを用意していてくれました!!!!

今日、漫画を借りる予定だったので、ナナちゃんが鞄をゴソゴソしだした時はてっきり漫画が出てくるものだと思っていたのに、出てきたのは可愛い紙袋!!
その中には、チョコレートが!!!


サプラ~イズ!!!!!きゃぁ~

ありがとう、ナナちゃん!!!
賞味期限ギリギリまで毎日眺めて、食べる前にはナナちゃんに
「今から食べるね」ってメールを送ってから食べるからねっ!!(≧∇≦)

こんなサプライズを用意しているなんて、ナナちゃんってばカッコイイ!素敵!!
今日も惚れ直したっ!!!
ラブラブ
私は15日に約束のチョコレート作るから、待っててね心



ところで、昨日ナナちゃんとの待ち合わせに向かう最中、高校生くらいの女の子2人が恋人つなぎして歩いているのを見かけました。
結構可愛い、フェム×フェムカップル(?)さん。

いやぁ、良い目の保養をさせていただきました
キラキラ
女の子が2人、キャッキャウフフと戯れているのを眺めるだけで、ビアンで百合オタな私は胸いっぱい。お礼を言いたくなりますわ(笑)
彼女達も、フライング・バレンタインデートだったのでしょうか。

今日は、バレンタイン本番。
頑張れ、女の子っ
ビックリマーク(あ、男の子も)



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

れい #79D/WHSg

1 ■うちも

R18でぇとでございました(笑)

可愛い女の子が絡んでる図、
いいですよね~♪
お礼言いたくなる気持ち、わかります、ええめちゃわかります!
あたしも可愛いフェムカプさんに街中で遭遇したいものです( ´艸`)

2010年02月14日(日) 20時15分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

デート、良いな~♪

バレンタイン、サプライズでチョコあげました☆
やっぱり引っ掛かる頼でした(笑)

2010年02月14日(日) 20時48分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

3 ■いいなぁ(笑)

羨ましい(笑)


遠恋は辛いっすよ(T^T)



あ、でもでも!

前々から約束していたお菓子をプレゼントしてみました。

めちゃくちゃ喜んでくれたよ(*^_^*)


うまくいけば来月、逢うことができるんだよ♪

とりあえず…手を繋いでウフウフ笑ってみるわ(笑)

2010年02月14日(日) 23時59分 | URL | 編集

カヲル #79D/WHSg

4 ■素敵ー!!

本当に素敵なお二人…

うらやましい!!

2010年02月15日(月) 00時27分 | URL | 編集

ナポレオンソロ #79D/WHSg

5 ■ナイス♪

いいバレンタインで良かったですね~♪

うちも一日中ラブホデート弁当持参コースでしたね♪

まったりイチャイチャは最高ですよねフフフ

2010年02月15日(月) 07時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>れいさん

あらあら、れいさん達もですか。
やっぱり、そうなりますよね(ノ∀`*)

可愛い女の子が絡んでる図は、ホントにお礼言いたくなります。
もう、後ろからついていきそうになりましたよ~(変質者か!)

2010年02月15日(月) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>郁さん

あ、サプライズしたんですね!
ビックリさせられて、良かったですね♪

私は、明日渡してきます~。
楽しみ楽しみヽ(´∀`)ノ

2010年02月15日(月) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>まるさん

おおっ、例のブツは無事に送る事が出来たんですね!
喜んでもらえて、良かったですね♪

来月のデートも、出来たらいいですねー。
思う存分、ラブラブしてきてください(^_^)

2010年02月15日(月) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>カヲルさん

うはっ、素敵ですか!ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
でも、カヲルさんとアスカさんも、素敵なカップルさんだと思いますよ~♪

2010年02月15日(月) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ナポレオンソロさん

おおつ、ナポレオンソロさんも、ホテルデートでしたか!
しかも、お弁当持参!(・∀・)
お互い、良いバレンタインが過ごせてよかったですね♪

まったりイチャイチャ、最高です!
でも、最高すぎてまたイチャイチャしたくなってしまうのが困りものです(ノ∀`*)

2010年02月15日(月) 22時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
