ナナちゃんの逆襲

ただ今、我が家の2階の冷蔵庫には、明日ナナちゃんに渡すためのチョコレートが眠っています。
ただし、まだカットされていない状態で。

後で、両親が寝静まってからコッソリとカットしようと思っています。
ふふふ、美味しく出来てるといいな~♪
カットに失敗したら、もう1回溶かして固め直してやるっ!(笑)


さてさて、昨晩
ナナちゃんを手のひらで転がした日記を書きましたが(そんな内容だっけ!?)、あれに続きが出来ました。
なんと、あの日記を見たナナちゃんが、私にリベンジを謀ってきたのです!!
驚き


日記を更新してからしばらくして、ナナちゃんからお休み前の電話がかかってきました。

「もしもーし(・∀・)」

「もしもし~♪」

「ブログ、更新したのはもう読んだ?」

「うん、読んだ」

「そっか。誘導しちゃって、ごめんね(ノ∀`*)」

「・・・」

「あれ?ナナちゃーん」

「・・・・」

「もしもし、ナナちゃーん?」

「・・・・・」

呼んでも、返事がありません。
もしかして、寝ちゃったかな?って思いましたけど、さっき話した声の感じではそんなに眠くなさそうだったし・・・(・ω・ )

はっ、さては誘導されたから、拗ねて仕返しのつもりだな?
よぉし、引っかかったフリしてしゃべらせてやろうっ!
イシシ
もちろん、本当に寝てしまった可能性もあるので、計画は小声で実行です。

「ナナちゃん、もう寝た?」

「・・・・」

「うーん、寝ちゃったかぁ」

「・・・・・」

「じゃあ、お休み。愛してるよ心

「・・・愛してるよ心


返事、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


私、ナナちゃんとのお休み前の電話を切る時は、毎回小声で「お休み、愛してるよ。じゃあね~」と言ってから切るんです。
なので、これを言えばナナちゃんは私が引っかかったと思って、返事をするんじゃないかな?と思って言ったんですけど・・・見事に釣られてくれました(笑)


「あ、ナナちゃん起きてたんやね」

「起きてた!引っかかったなっ!」

「なんで、返事しなかったん?」

「お前が騙すからだっ!」

「あはっ(≧∇≦)」

予想的中。
やっぱり、リベンジのつもりだったようです。


「まあ、そうやろうと思ったから、切るフリしたんやけどな」

「Σ(゜ロ゜〃)」

「ちなみに、予想では『お休み、愛してるよ』の次の『じゃあね~』で返事が来ると思ってたんやけど」

「Σ( ̄□ ̄;)」

「予想より、早かったなぁイシシ

「・・・もう寝るっ!!泣

「え~!あせる

ちょっと、いじめすぎちゃったみたいでした(^ω^;)
ごめんね、ナナちゃん。


ちなみに、ナナちゃんを釣り上げるために考えた方法は、あと2つありまして。

1つは、そのまま放置。
黙ってるナナちゃんをしばらく放置してたら、寂しくなって話しかけてくるという作戦です。
ただし、これは黙ってるナナちゃんがそのまま寝てしまう恐れがあったのでボツになりました
NG

もう1つは、何か面白い事を言って、ナナちゃんを笑わせる事。
これは難易度が高い上に、一発勝負なのでボツになりました。
だって、もし失敗したらナナちゃんがしゃべってくれた後も
「何なん、あれ。ぷっにゅふって事になりかねないでしょう!?
先日、島倉千代子でダメ出しをされたばかりですからねー('Α`)

というわけで、一番無難な「ナナちゃん、寝ちゃったの?じゃあ切るね」作戦になり、無事に釣り上げるのに成功したのでした。


ふははは、恐れ入ったか、ナナちゃん!
策士って呼んでくれてもいいよ?(・∀・)
きらきら!!

そして、密かにナナちゃんのリベンジ第2弾を期待しています。
楽しみだな~♪




ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はまぐり #79D/WHSg

1 ■無題

プニしましたよ~♪
ナナちゃん毎回釣られて‥か‥かわい(o>人<o)

2010年02月16日(火) 08時23分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

2 ■無題

ドMって言ってるノコさんだけど、なんだかSっけがあるんではないかい?と思うのは私だけでしょうか。。( ゚д゚)

ナナちゃんのリベンジに期待します!(笑)

2010年02月16日(火) 10時08分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

やっぱ可愛いっすね(⌒◯⌒)

今回もプニニーしましたよ(^O^)/

2010年02月16日(火) 10時28分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

4 ■無題

なんだか、ノコさんが3枚ほど上手をいってる気がします… 笑
ただ!いつリベンジがくるか分かりませんよう
同じいじられ者としてわかるのですが、こうなったらひょんなところでノコさんひっかかっちゃうかもしれませんよ*ナナさんの作戦に…

2010年02月16日(火) 23時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>はまぐりさん

そうでしょう!可愛いでしょう!?( ̄m ̄* )
あんまりいじめちゃダメだってわかってるんですけど、可愛すぎて・・・つい小学生男子みたいな事しちゃうんですよ(ノ∀`*)

2010年02月18日(木) 23時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>namoさん

あー、そうですねぇ。時々Sな部分が出ちゃうかもです(ノ∀`*)
普段は、ドMなんですけどね~。

私も、ナナちゃんのリベンジが楽しみです♪

2010年02月18日(木) 23時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

プニニーありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃん、可愛いでしょう?
もう、毎回可愛すぎて悶えています(*>ω<)o"

2010年02月18日(木) 23時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>スピコさん

ふふふ、こういうのだけはナナちゃんに勝っているかもしれませんね。
ナナちゃんは根が素直なので、騙しあいには不向きみたいです。
そこが可愛いんですけどね♪

ナナちゃんが本気になったら簡単に引っ掛けられちゃいそうです。
まあ、それもまた楽しみだったりします( ̄m ̄* )

2010年02月18日(木) 23時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
