2日遅れのバレンタインチョコ☆

皆さんこんばんは、ナナですカピバラ

今日はノコが私の会社までバレンタインの手作りチョコを届けにきてくれました~!!
わーいわーい わーい ダッシュ

残業を回避する為にサクッと仕事を終わらせてノコの元へ・・・カピバラ
2人で喫茶店に入って、そこでバレンタインチョコをもらいましたきらきら!!
今年の手作りチョコは私がリクエストした通りの洋酒たっぷり、
生クリームたっぷりのトリュフチョコレート♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-チョコ

さっそくパクッと口の中へ入れるとひんやりしたチョコが口の中いっぱいに広がります音譜
うん!!うまい!!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

やっぱりノコの作ってくれたチョコは最高でした☆
ノコと付き合うまでは私にとってバレンタインってちょっとめんどくさい
イベントだったんですけど(笑)、今ではとても楽しいイベントになりました(笑)

ちなみにチョコの写真は家に帰ってから一眼レフで撮影しました(笑)
だ、だって、単焦点レンズで撮りたかったんだもん!!(><)
単焦点レンズ大好きです☆(笑)

あ~、なんかパクパク食べてたら酔ってきたかもしれないっス顔
ノコも味見で食べたらちょっと酔ったって言ってたので(笑)

あ、そうそう、ノコに対抗して私もノコのイラストを描いてみました!
上手くもなく、かと言って激しく下手でもない、とても突っ込みにくいと
言われてしまうイラストを書く私ですがw、

「アンタの頑張りは認めてやる!w」

と思ってくださった方は「肉」の部分をポチっとお願いします(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコのつもり

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■こんばんは(^-^)

ナナさんこんばんは♪



ノコさんの愛情がたっぷり詰まったトリュフ♪美味しそう(^-^)





私も溢れんばかりの愛情をたっぷり込めて作ったお菓子を送りました。


めちゃくちゃ喜んでくれたので、幸せです♪


でも、彼女もお菓子作りもうまいのです…食べたことないけど(笑)

そつがないっす(>_<)


あ、ポチリました♪

ナナさんもイラスト上手ですよ♪

2010年02月16日(火) 23時13分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチと頼は、とてつもなく絵が下手なんですよ(泣)

2010年02月16日(火) 23時14分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

3 ■無題

NANAって…

チョコの下にうっすらなんか手書きでNANAって書いてある!!!(*^m^*)

2010年02月16日(火) 23時38分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

4 ■無題

かわいいです!ナナさんの書いたノコさんかわいいです!なんてこった…。肉にちょっと笑いました´`*

とっても綺麗な写真だと思ったら一眼レフでした 笑
それだけ嬉しかったのですね*羨ましいです♪

2010年02月16日(火) 23時47分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

5 ■ナナさん、こんばんは

凄いっっ!!
凄いですねっ!!
ノコさんの手作りチョコレート!!o(≧∇≦)o

ナナさんが絶賛されるのが良く分かりますっっ!!
キレイでっ美味しそうですねぇぇっo(≧∇≦)o


このチョコレートの写真っナナさんが撮られたんですかっ!?
凄いですっo(≧∇≦)o雑誌とかカタログの写真みたいですっっ!!


ノコさんのイラスト!

あっ!!ノコさんだぁ!!
と思いました(*⌒∇⌒*)
勿論っノコさんのお顔は存じ上げないのですが…ノコさんの雰囲気というか…
(^-^;


おでこの“肉”がイイですね(≧m≦*)

2010年02月18日(木) 23時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>まるさん

チョコ美味しかったですよ~♪
私好みで最高でした☆

まるさんも彼女さんが喜んでくれてよかったですね(^∇^)
彼女さんもお菓子作れるんですね~。
私は・・・きっと出来るハズ!!(笑)
出来ないじゃなくてやらないだけなんだからっ!!(たぶんw

イラストをポチっとして下さってありがとうございます!
でも、もうイラストはたぶん描かない予定です(笑)
その代わり別の方法で攻めます(笑)

2010年02月20日(土) 10時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>郁さん

そうなんですか?
じゃぁ、一度見せてください!(ひどっ・笑
私もダメなので仲間ですね(ノω・、)

2010年02月20日(土) 10時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>namoさん

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まさか気づかれるとは!!
うふふ、こっそりネタを仕込んでました(笑)
いや~、気づいてくれて本当に良かったです( ̄ー☆

2010年02月20日(土) 10時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>スピコさん

かわいいですか!?
ありがとうございます!!!!
ノコが可愛いって言って貰えるとすごく嬉しいです(笑)

写真は一眼レフで撮りました。
普通のズームレンズじゃなくて、単焦点レンズを使って撮ってるので、
ピントを合わせた部分以外が少しボケた感じになって
チョコが浮き出るような感じになってます。
このレンズで食べ物の写真を撮るととても美味しそうに見えるんです☆
あ、ノコのチョコは当然美味しかったですけど(ノロケ・笑

2010年02月20日(土) 10時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ぴこ丸さん

凄いでしょ!!凄いでしょ!!
ノコって本当に凄いんです!!
・・・すみません、自慢しまくっちゃいました(笑)

写真は私が撮りました。
こだわりの単焦点レンズを装着して☆

ノコのイラストは雰囲気が似てると思います(笑)
いつもあんな感じでニコニコ優しいんです♪
うふふ(●´ω`●)ゞ

2010年02月20日(土) 10時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
