2日遅れのバレンタインチョコ☆(ver.ノコ)

今日は、バレンタインでしたね!(・∀・)


・・・え?

とっくに過ぎただろって??

もう、16日だろって???


そんなの関係ありません。
私がナナちゃんにチョコレートを渡した日がバレンタインです。
ちなみに、ナナちゃんがチョコをくれた日もバレンタインなので、私達の今年のバレンタインは13日と16日なのです。


これでいいのだバカボンのパパ
(メチャクチャだ!)


というわけで、少々前ふりが長くなりましたが、ナナちゃんにチョコレートを渡してきました。
予定ではトリュフだったんですけど、途中でナナちゃんから今年は角型がいいとのお願いが入りまして、急遽、生チョコに変更しました。
ラム酒たっぷりの、生チョコです
心

見た目、ちょっと不恰好になったので写真はナシ!!(笑)


それをカバンに入れて、夕方、ナナちゃんの会社へ突撃!!
残業じゃなくて、良かったです(´▽`)

いつもの人目につかない場所で待っていると、ナナちゃんが降りてきました。
嬉しそうに駆け寄ってきてくれて、私がお疲れ様を言う前に、


熱烈なチューキスマーク

もう、ナナちゃんってばダ・イ・タ・ンラブラブ
人の足音が聞こえてるのになかなか離さないもんだから、ビクビクしちゃいましたよあせる
私はいいけど、ナナちゃんは会社の人に見られたら困るでしょうに(^ω^;)

でも、後でそれを指摘したら、


「ちゃんと距離測ってたから大丈夫だもーん」

って言われちゃいました。
お・・・恐るべし、ナナちゃん!
え゛!



そして、会社から少し歩いて、いつもの休憩所でチョコレートを食べてもらおう・・・っていう予定だったんですけど、今日に限って閉まってる!!泣
こら~!なんで閉まってるだぁ~!!
予定が狂ったじゃないか~!!!(>_<)

仕方がないので、近くのお店に入る事にしました。
何か飲み物を頼んで、お店の隅っこでコッソリ食べちゃいましょう作戦です。
ごめんなさい、お店のお姉さんっ!
あせる

近くのドトールに駆け込み、ナナちゃんはココア、私はオレンジジュースを頼んで着席。
さあ、ついにチョコレートの出番です!!
キラキラ

カバンからチョコレートの箱と不味かった時のための口直し用バームクーヘン(笑)が入った紙袋を取り出し、ナナちゃんに渡しました。
一緒に、メッセージカードも入っています
手紙


まずは、チョコレートの箱をパカッ。
・・・走ったりしたせいか、中身がちょこっと乱れ気味でした。
ううっ、ただでさえ不恰好だったのに(´Д⊂)

でも、そんな事は気にせず、ナナちゃんは生チョコを1つ摘まんでパックンチョ。
満面の笑みで、


うまぁ~~~っきらきら

って言ってくれました。
はぁ~、ホっとしましたぁ(´▽`)
この一言が聞きたくて、頑張って作ったんですから♪

一応、手が汚れないようにと楊枝(?)をつけておいたんですけど、こういうのは手で摘まんで食べた方が美味しいからと言って、ヒョイヒョイと3つ続けて食べてくれました。
どうやら、気に入ってくれたようです
きらきら!!
口直し用のバームクーヘンは、必要なかったですねイシシ

残りは、家に帰ってから食べてくれるそうです。
ナナちゃん愛用の一眼レフで、売り物みたいに綺麗に撮ってやる!って張り切っていたので、もしかしたらその写真を、ナナちゃんがここに載せてくれるかもしれませんね。
私も、密かに楽しみにしています
心



・・・って、思ったら、ナナちゃんってばもう更新してた!早っ!!驚き

そして、それはトリュフじゃなくて生チョコだよー。
丸めてテンパリングしたのがトリュフだよ。(多分)

何より、ナナちゃん渾身の力作イラストに笑いが止まりません。
肉って!!(≧∇≦)

これからは、私が書いた時はナナちゃんのバナー、ナナちゃんが書いた時は私のバナーが貼られる事でしょう。
ナナちゃーん、イラストありがとうね
心



そして、イラストといえば、
「同性×同棲 ~♀さくら&もみじ♀~」のもみじさんが私達のイラストを描いてくれましたヽ(´∀`)ノ


ココ→

ナナちゃんと一緒に見て、メッチャ似てる!って盛り上がりまくりでした。
いや、こんなに可愛くないですけど、雰囲気がよく似ています。
背景の花も、綺麗ですね
音譜

さくらさん、もみじさん、ありがとうございました~きゃぁ~
今後のブログの更新も楽しみにしていますね~♪



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

玲ーRayー #79D/WHSg

1 ■生チョコ

喜んでもらえて良かったですね(≧∇≦)

自分が作ったものをおいしいって言ってくれると最高ですよね☆

2010年02月17日(水) 02時01分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

2 ■無題

やっぱりノコさんは
お菓子作り上手いん
ですね(*^_^*)

ナナさんが
羨ましいです〃Д〃

それに
楊枝をつけて
あげてたなんて
優し過ぎですぅ
\(≧▽≦)丿

ノコさん
尊敬しちゃいます★

2010年02月17日(水) 20時40分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■拝見しました!

ナナさんの記事でノコさんの手作りチョコレート!!
拝見いたしました!!
(*⌒∇⌒*)

凄いですねっっ!!

お店のショーケースにあるチョコレートみたいですっっ!!o(≧∇≦)o

しかもっ美味しそう
(≧m≦*)



大胆ナナさんにドキドキですね(≧m≦*)

距離を測れるナナさん…凄すぎますo(≧∇≦)o


イラスト!!
ホントっ素敵ですねっ!!
バックのお花もカラフルでキレイでっ何よりお二人が可愛いですね!!
お二人の仲の良い感じが伝わってきますね(*⌒∇⌒*)


ノコさんが描かれたナナさんのイラスト!可愛いですぅo(≧∇≦)o

パソコンで描かれたんですよね?
キレイに描かれてますね!!

2010年02月19日(金) 02時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>玲ーRayーさん

はい、喜んでもらえて何よりです♪
ナナちゃんは、本当に美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐がありますよ~(´▽`)

2010年02月22日(月) 23時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>さぇともさん

いえいえ、私はお菓子作りが上手いんじゃなくて、作るのが好きなだけなんです(ノ∀`*)
いつか、好きこそものの上手なれって言えたらいいなーって思っています。

いつも美味しそうに食べてくれるナナちゃんみたいな彼女がいる私の方こそ、幸せ者だなーって想いますよ。

2010年02月22日(月) 23時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ぴこ丸さん

ふふふ、あの写真は本当に綺麗に撮れてますよねー。
あれは、カメラとナンちゃんの腕がいいのです(笑)

そして、ナナちゃんの距離を測るスキルは私も欲しいです(>_<)
どうしたら、あんなスキルを身につけることが出来るんでしょうねぇ。

もみじさんのイラスト、本当に可愛いです!
2人で、すっごい大喜びしちゃいましちょ~!!
ナナちゃんのイラストも、先日髪を切ったら本当にこういう感じの髪型になりました。
狙ったわけじゃないんですけどね(ノ∀`*)

2010年02月22日(月) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。