ごめんね、ナナちゃん

3月中旬から、家族旅行に行く事になりました。

トルコまで、10日間 トルコ


いーーーやーーーだーーーー!!!
トルコなんて、行きたくないです('Α`)

これがナナちゃんとの旅行なら、そりゃーもう「オラ、ワクワクすっぞ!悟空」って感じなんでしょうけど、一緒に行くのは母上と妹です。
正直、逃げ出したい。
仲が悪いわけじゃないですけど、10日間も一緒に行動するのは、ちょっとしんどいです
汗

何より、ナナちゃんと10日間も離れているのが辛い!
10日も声を聞けないなんて、今から泣きそうです!
っていうか、泣いてます!!
泣

最初は韓国に行く予定だったのに、話がどんどん大きくなり、母&妹が「エジプトに行きたい!」と言い出しまして、でもエジプトは今からじゃ予約が取れないので、トルコになりました。
何故トルコ・・・それなら、最初の韓国に戻してほしかった。
辛いもの苦手だから韓国にも行きたくないけど、韓国だったら2泊3日くらいで帰ってこれたのに(´Д⊂)

立場上、私に拒否権はなく、行きたくないと強く言えば家族全員に「協調性がない」「親不孝」「変わってる」と誹られるのですよ。
少なくともあと1年以上は実家で暮らさなきゃいけないので、関係を悪化させるわけにもいかず、白旗を振りました。
無念です
ハートブレイク


まあ、私の無念はどうでもいいのですが、ナナちゃんには寂しい想いをさせてしまいます。
付き合い始めてから、電話をしなかった日は1日もないのに、10日も連絡が取れなくなってしまいます。
ナナちゃんには、今までもうちの家族の都合でいっぱい我慢をさせてしまっていて、今回も寂しい想いをさせてしまうのは、本当に申し訳ないんです。

でも、申し訳ないとは思っていても、何も出来ません。
私は、今後の良好な家族関係のために行かなくてはなりませんから、結局は寂しい想いをさせてしまう事に変わりありません。
本当に、ごめんね。

10日間、寂しい想いをさせてしまうけど、どうか待っててね。
連絡取れないし、距離も離れちゃうけど、毎日ナナちゃんの事を想ってるからね。
お土産、買ってくるね。

って、これ書いてる間に、私も寂しくて涙出てきたわ
泣
いつの間にか、ナナちゃんのいない生活が出来なくなってたんだなぁ。

いつか、ナナちゃんと一緒にトルコでもエジプトでも行きたいものです。




ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

愚痴っぽい日記になっちゃって、ごめんなさいねあせる

コメント

うりざね #79D/WHSg

1 ■ノコさんへ

同じ年の物として いいますが 親との時間は本当に大切にしてください

亡くなったり倒れたりしてからでは 遅いです

親孝行したいときに親は無しと良くいいますよね

ましてや その年まで 親元にいて 旅行まで行かせて頂けるなんて 本当に有り難い事なんです

説教じみて申し訳ないですが ナナちゃんとは逢えない時間も愛を育てます

旅行、最大限に楽しんで最大限に親孝行してきて下さい

2010年02月18日(木) 01時32分 | URL | 編集

ナポレオンソロ #79D/WHSg

2 ■トルコ?

いきなりビックリですね(笑)
しかし…トルコなんてめったに行く所じゃないんだし~親子で行くなんていいじゃないですか♪

私なんか両親とは~30代前半に道内の近場で1泊2日したのが最後かな…

今は母しかいないので~その内 娘(20歳)と3人で道内の温泉にでも行ければ良いなと思ってます
(^_^;)

ナナちゃんにお土産買うのを励みに~是非楽しんでください(^_^)v

2010年02月18日(木) 02時57分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

3 ■不意打ち食らいました

すみません、最初から黙って読んでたのですがトルコには噴きましたw

いつも羨ましく思いつつ、楽しく読ませてもらってます。
ナナさん頑張ってて魅力的で憧れます。
羨ましぃ。。

正直、ナナさん目的で読みに来てます。(すみませんでつ)

2010年02月18日(木) 04時36分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

4 ■無題

10日はながいっすね(T-T)
乗り越えるしかないっす(>_<)

2010年02月18日(木) 07時47分 | URL | 編集

あつ #79D/WHSg

5 ■羨ましいですよぉ

はじめまして。

私も、今まで黙ってずっと読ませていただいていました。

すみません(≧∇≦)
うりざねさんがおっしゃる通り、「♪会えない時間が~愛育てるのさ~、目をつむれば君がいる~♪」by郷ひろみ
ですよ。

帰って来られた時の熱愛ぶりが、今から楽しみです(^O^)

2010年02月18日(木) 09時14分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

6 ■無題

おぉ、トルコですか(^o^;
そして、10日間は長いですね(=_=;)
普段、頻繁に連絡とりあってるお二人だから、なおさら寂しくなりますね…
帰ったら思う存分、仲良くしてください!

行く時は気をつけて行ってきて欲しいです♪

2010年02月18日(木) 10時27分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

7 ■分かります~

私もたった1泊2日の旅行ですら、彼女さんが恋しかったですもの(・・;)
就職が思いやられます(汗)

でも、家族であれ友達であれ、おざなりにするわけにはいきませんから…
こうなったら、帰ってきてお土産話をたくさんしてあげてくださいませ!

2010年02月18日(木) 15時21分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

8 ■あらら

10日はほんとに辛いですねえ。。。
うちも毎日電話派なんで、10日とか信じられません(ノ_・。)

その間、文通というのはどうでしょう??w
綺麗な絵葉書のエアメールで毎日ナナさんにお手紙をだすのです♪
一方通行かもですが、少しはナナさんも一緒に旅をしている気分になれるのでは??

2010年02月18日(木) 19時03分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

9 ■無題

確かに10日間は淋しいですね~(;ω;)

でもその分会えたときの喜びはひとしおかな
(*´∀`*)

送信日を指定できるメールを10日間分作っておくとかどうでしょう(^ω^)

ナナちゃんへノコちゃんからの一方通行メールですけど(^ω^;)

旅行楽しんできてくださいね(*´∀`*)

2010年02月18日(木) 23時59分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

10 ■トルコ~!

10日間、離ればなれはつらいね。


しかも、海外だもんね…

うちは遠恋だし、彼女は電話もメールも苦手なので…慣れっこだけど…(涙)←でも淋しい


淋しいかもしれないけど、滅多に行けるところでもないと思うので…思い切ってGO!



逢えない時間が長いと、逢えたときの嬉しさはもの凄いですよ(*^.^*)

2010年02月19日(金) 13時03分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

11 ■えぇっっ!?

トルコですかっっ!?

しかも…10日間って!!

凄いですね!!

エジプトというのもスゴいですが…エジプトからトルコに落ち着いたというのも…スゴいですね(^-^;



10日間ナナさんと離れてしまうのは寂しいですね
(´д`;)


でもっ!!
折角の旅行ですからっトルコを満喫して、ナナさんに沢山お土産話をして差し上げて下さいませ!!
(*⌒∇⌒*)



というコトは…

ブログもお休みになるんですよね(^-^;

2010年02月20日(土) 01時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>うりざねさん

ええ、頭ではわかってるんですけどねぇ。
ついつい心が葛藤してしまうのです(^ω^;)

おして、行き先はトルコが中止になってエジプトになりました。8日間。
初海外がエジプトって・・・って感じですけど、頑張って行ってきます(>_<)

2010年02月22日(月) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ナポレオンソロさん

トルコは中止になって、エジプトになりました(笑)
どっちも難易度高いですわ~(>_<)

どうせ行くなら、せっかくなので親孝行してきます。
ナナちゃんへのお土産、何にしようかな~♪
食べ物はいらん!って言われちゃいました(ノ∀`*)

2010年02月22日(月) 23時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>テンヤワンヤさん

えっと、初コメですよね?ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃん目当て、大歓迎です!
ナナちゃんは本当にいい子で、自慢の彼女ですよ。

2010年02月22日(月) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>セナさん

愛の試練だと思って、2人で乗り越えます。
その間、ブログはナナちゃんが更新してくれるのを期待しています(ノ∀`*)

2010年02月22日(月) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>あつさん

はじめまして!湖面tありがとうございます♪

てか、郷ひろみ!(≧∇≦)
帰った後は、そりゃもうラブラブですよ!燃え上がりますよ~!!( ̄m ̄* )

2010年02月22日(月) 23時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>ayumiさん

はい、10日は長いです(´Д⊂)
ちょっとした、遠距離恋愛の基部を味わう事になりそうですね。

あ、でも行き先がエジプトに変わったので、8日になりました。
どっちにしろ寂しいですけど(´・ω・`)

帰ってきたら、思いっきりラブラブしまくります!!!

2010年02月22日(月) 23時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>エミナさん

そうですよね~。私も、先週末から祖母の家に行っていたのですが、寂しかったです(´Д⊂)
電話もコッソリトイレからしましたが、次の旅行ではそれすら出来ませんから。

帰ってきたら、いっぱい可愛がってあげるつもりです♪

2010年02月22日(月) 23時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>れいさん

行き先がエジプトに変わったので、8日になりました~ヽ(´∀`)ノ
まあ、どっちにしろ長いんですけどね。
寂しいです(´Д⊂)

文通!なんて古風な!!(・∀・)
まあ、ナナちゃんも実家なのでそれはちょっと難しいのですが、絵葉書を買ってくるのはいいかもしれませんね!
お土産候補に入れておきます♪

2010年02月22日(月) 23時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>はまぐりさん

ナナちゃんのために、ボイスメッセージをたっぷり残してから旅立つ事になりました( ̄m ̄* )
今から、何ていうメッセージを録音しておこうかと楽しみです♪

あと、行き先がエジプトになって、旅行の期間も8日になりました。
ちょっと短くなって、ホっとしています(ノ∀`*)

2010年02月22日(月) 23時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>まるさん

行き先がエジプトになり、期間は8日になりましたヽ(´∀`)ノ
ちょっと短いので、ホッとしています。

会えない時間が愛を育てると信じて、帰ってきたら思いっきりラブラブしようと思います♪

2010年02月22日(月) 23時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>ぴこ丸さん

それが、エジプトからトルコになり、またエジプトになって落ち着きました。
妹の卒業旅行のはずが、全部母上の独断です(^ω^;)

ナナちゃんには寂しい思いをさせますが、帰ってきたら離れていた分、思いっきりラブラブしようと思います。
ブログは、多分ナナちゃんが更新してくれるんじゃないかな?って思います。
楽しみだな~♪

2010年02月22日(月) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
