ノコのばかっ!!!

皆さんおはようございます、ナナです。

朝からビックリするようなタイトルにしてしまいました(笑)
あ、ノコとケンカをした訳ではないので安心して下さいね。
私達は今日もラブラブカピバラです(笑)
で、ですね、なんでこんなタイトルにしたかと言いますとね・・・・

ノコってば、携帯の料金を払い忘れてたんです!!


私今日9時に目が覚めたんですけど、携帯を見ると昨日の晩からノコと通話中になったままだったんですね。
通話定額サービスを利用してるのでその辺ルーズです(笑)
とりあえず話しかけてみたものの、返事が無いので一旦切って私はリビングへ・・・。
しばらく経っても返事が来ないので、そろそろ起こした方がいいかな~と思って、
再びノコの携帯へ電話をかけると・・・・・

こちらはauです。お掛けになった電話はお客様の都合によりお繋ぎ出来ません。×∞回

・・・・カピバラ
何?何なの?
気を取り直してとりあえず今度はメールを送信メール
送って直ぐに「送信先のアドレスが見つかりませんでした」とリターンメール(ノω・、)

もうね、こうなったら心配で心配で・・・・
仕方が無いので、

ノコの家に電話かけちゃいましたドキドキ

しかも親友さんの名前を勝手に拝借して(笑)
無事にノコの声も聞け安心してこうやってブログを書いてる次第ですw
ちなみにノコは今急いで料金を払いに行ってます(笑)
お昼から田舎に帰っちゃうので泣
ホント、田舎に帰る前にわかって良かったよ~!
心配かけやがって!!(笑)
帰ってきたらお仕置きだからねっ!!あぁん?(笑)

さて、先日私ノコのイラストを描きました。
で、やっぱり私は絵が苦手だ!と再確認w
なので、絵を描くのはヤメ!!!!(笑)
代わりに自分の撮った写真達にちょっと細工をしようかとw
色々な場所で撮影しているので、皆さんの知ってる風景も
今後出てくるかもしれませんカピバラ
今日はその第一弾を載せておきますね。
今回の写真のポイントは下アゴが猪木です!(笑)
ではでは、また~☆

↓ホンマに猪木や!!って思った方、そうでない方もポチッとして頂けたら嬉しいです ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-うふふ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はまぐり #79D/WHSg

1 ■無題

携帯つながらないと心配ですよね~( ̄▽ ̄;)
お疲れさまでした(^^)
ポチっと(^^)v

2010年02月20日(土) 15時22分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

2 ■Σ( ̄□ ̄)ビックリ!

喧嘩じゃなくて
安心しました☆

携帯ストップしたら
心配しちゃいますよね!
(>_<。)


ノコさんたら(笑)

2010年02月20日(土) 21時13分 | URL | 編集

さかな #79D/WHSg

3 ■無題

あらら。それはそれは
どんまいですね><

2010年02月21日(日) 20時28分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

4 ■まず…

お二人が喧嘩されたのではなくて…良かったです
(^-^)


でも…急に電話もメールも出来なくなったら、凄く不安で心配になりますよねっ
o(≧д≦)o

良かったですね!!

連絡が取れて(^-^)


ノコさんのお宅に電話するのってドキドキしませんでしたか!?

でも、それくらい心配されたんですよね(^-^;



ナナさん作ノコさんのイラスト好きだったんですが…
(^-^;

この写真っイイですね!!
かわいい(≧m≦*)

2010年02月21日(日) 22時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>はまぐりさん

1時間前まで通話中になっていたのに
次にかけた瞬間アナウンス流れたんで(笑)
なんとなく~はわかってましたけど、やっぱり心配です(><;)

2010年02月24日(水) 22時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>すけっちさん

ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私達ほとんどケンカしたことないんですよね♪
どっちかが怒ったらどっちかが(TωT)シュミマシェン・・・
ってなるので(笑)

ノコはタチモードの時以外は結構ボーッとしてるのでやりかねません(笑)

2010年02月24日(水) 23時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>さかなさん

昼から田舎に帰らなかったらもうちょい様子をみてたんですけどね・・・
さすがにこのまま田舎に帰られたら連絡がとれない!!
ってなるので私も焦ってしまいました(笑)
ホントに、ノコってば・・・・w

2010年02月24日(水) 23時01分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ぴこ丸さん

ご心配おかけしました(●´ω`●)ゞ
田舎に帰る日に限ってこんなことやらかしてくれるもんで(笑)
無事連絡とれて一安心しました。
自宅に電話~はお仕事モードONでかけたので
あまり緊張しませんでした(笑)
これがOFF状態の時だったらどもってたかもしれません(笑)

私のイラストはダメだめですよw
この写真私も結構気に入ってます(笑)

2010年02月24日(水) 23時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
